週末をお楽しみ中の皆様 こんにちはー、貨幣経済研究家のULIBUDDHAです。


連日の値上がりにに次ぐ値上がりで仕入れ辛かった、ビットコインなどの仮想通貨に大きな下落が今起きています。もしレバレッジを掛けての取引であれば暴落と表現しても良いでしょう、、


ビットコイン(BTC)

bit527


1BTC/20万円付近まで一気に下落!

もしも、レバレッジかけて買い増しで投機していればLCだったかもしれません、、




リップル(XRP)
rip527

出遅れて保有ゼロのXRPもこれ以上の下落が起これば少し仕入れて見ます。

リップルは口座からだった!!これは来週!廻し





モナコイン(MONA)
527mona


数万枚鬼ホールド中のMONAですが、まだまだ含み益です。しかしこれもレバが大きかったなら痛かったでしょう、、


「仮想通貨+レバレッジ」は「投機xギャンブル」 と言っても過言では無い様でございます。





■しかし仕入れるのならば、チャンスタイム到来!


筆者の場合、今年の初めから全て現物で保有しておりましたので、ここで買い増ししようとしましたが、利用している取引所 Zaif が土日入金できないので、クレジットカード決済で50万円分ほど購入しようと覚悟してログインしたところ込み合っているのか、バグっているのか全くクレジットでの取引が出来ない状況でした。


こうなると、買いにく時には買え!とマインドセットしている筆者などは、どうしてもここで買い増ししたくなり、仕方がございません、、


気が焦るばかりではございましたが、仕方ないのでペイジー入金というものが有りましたのでそちらから入金、、これは出来ました。


入金出来ましたらあせりも収まり物色中にこれを書いています、、


もう少し下がれなどと余計な考えが巡る中、ネム(XEM)を15以下で買い増し予定ですが、どうかな


土日の下落が仕掛けならば、週明け戻すはずとも考えております。


PS note追記有り 

2017年5月、出遅れ組の仮想通貨選定
https://note.mu/ulibuddha/n/n9e6af9ae3fe4






まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」


工学的にグルグル動き回る現在の世界市場は我々一般の投資家からは、正しく見えないように仕組まれていると筆者は考えています。そして、幾重にも覆いかぶせられた目隠しをはずそう、はずそうとしても、それは時間の無駄であるという結論に至りました。

いっそのこと、中の人に聞いてみよう!この発想から、値動きに挑んでゆきます。

相場の世界の大人達は「常に後出し」であります。

全ての個人の手口は掌握できる訳でありますから、まず先に雰囲気を作り、売りであろうが買であろうが、子供たちに相場を張らせてから儲かる方に動かしてゆきます、常に少数派が勝つのはそのためであり、暴落・暴騰時は特にそれが顕著になって現れます。

今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)


信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html






月間10000UU達成記念

WordPressブログ「ULIBUDDHAの考察」にゆっくりと移行いたします。

ファンの皆様、並びに読者様方のお陰様で当ブログもメガPVブログへと成長する事が出来ました。

本当に初めてのブログで大変でしたが、今では皆さんとのコミニュケーションに支えられて楽しく運営しておる次第であります、、

ファンの方々に迷惑のかからぬ様1年ぐらいかけてゆっくりとWordPressブログに統合してまいります。





ULIBUDDHAファン専用  ファン専用

★ noteマガジン ULIBUDDHA ALL IN ONE SET 新発売