投資家・投機家の皆様 こんばんはー、手口解析者のULIBUDDHAです。


今だこの水準で停滞している日経さんではございますが、先週末の「売り」を捨てた勝負(トレード)はバッチリと利益をもたらしまして、今月のトータル収益にもお化粧が乗り、たいへん喜んでおるところでございます。


しかし、手口・建て玉から見れば、ここからが本当のGS様のターンになる訳なのでございます。


見えすぎる手口の中には、もちろんフェイクもございます。


本日のGS手口にも、実は既にラージに約3、000枚、TOPIX先物に約600枚というロールオーバーが入っています。

まあ、ロール分を差っ引きましても、若干買い手口ではございますが、、


古参のファン様でございますれば、この様な見えすぎる手口・建て玉の地合いにて、筆者などは良く連発してLC(ロスカット)を狩られる結果になっている事も幾度となく見てきたことだと思います。


それでも、最後の最後はGS様の思惑道理に日経さんは、推移してくるのでございます。


多少のロスカットは覚悟のうえでシンプルに追従して参る覚悟でございます。





◆現在の建て玉(6月限)5/26現在



■ラージ6限    -3382枚



■TOP先6限   +79122枚






◆昨日の結果


ナイト 640L720C  +80円


日中  640L680C  +40円


計   +120円






◆今日のGS様


OPデルタ      -25


ラージ      +3159


TOP先     +1624






★指南


ナイト 680Lx1-70LC引けC

6限CAL20000@45Lx1持ち越し


日中  寄り値ー60L-70LC引けC  



5月計   +460円





まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」


工学的にグルグル動き回る現在の世界市場は我々一般の投資家からは、正しく見えないように仕組まれていると筆者は考えています。そして、幾重にも覆いかぶせられた目隠しをはずそう、はずそうとしても、それは時間の無駄であるという結論に至りました。

いっそのこと、中の人に聞いてみよう!この発想から、値動きに挑んでゆきます。

相場の世界の大人達は「常に後出し」であります。

全ての個人の手口は掌握できる訳でありますから、まず先に雰囲気を作り、売りであろうが買であろうが、子供たちに相場を張らせてから儲かる方に動かしてゆきます、常に少数派が勝つのはそのためであり、暴落・暴騰時は特にそれが顕著になって現れます。

今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)


信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html






月間10000UU達成記念

WordPressブログ「ULIBUDDHAの考察」にゆっくりと移行いたします。

ファンの皆様、並びに読者様方のお陰様で当ブログもメガPVブログへと成長する事が出来ました。

本当に初めてのブログで大変でしたが、今では皆さんとのコミニュケーションに支えられて楽しく運営しておる次第であります、、

ファンの方々に迷惑のかからぬ様1年ぐらいかけてゆっくりとWordPressブログに統合してまいります。





ULIBUDDHAファン専用  ファン専用

★ noteマガジン ULIBUDDHA ALL IN ONE SET 新発売