投資家・投機家の皆様 こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


うーん、実にこの5月の逆転劇では筆者自身、何回ガッツポーズが出た事でしょうか、、


資金管理を厳守しロスカットも徹底してのトレード姿勢を守って参りましたが心の根底にはやはり冒険家気質が有るのでしょうか、、いやギャンブラー的なものを持っているのでしょう、ピンチからの逆転劇に人一倍興奮してしまう者が、どうやら心の中に居るようでございます。


「四十にして惑わず」~「五十にして天命を知る」とは孔子の申すところでもございますが、まだまだ筆者など中二病も治らないと大真面目に考えてしまう、青春真っ盛りの四十代無職でございます。


とは言え、来週からのMSQ戦に向けては、結構緊張しているところでございます。


6限のSQ戦では、最終日の6月8日にわざわざ「イギリス総選挙」を当てがってくれていたりGSが期先に売りを淡々と回していたり、


本日も約3000枚ほど期先へ流していますが、、


日本メディアもトランプ叩きもほどほどに「森友・加計問題」の本質こそは言いませんが、一応取り上げたりもしております。


MSQを挟んで何が起こるのか?


また、何も起きないというサプライズもございます、、


何も起きない事がサプライズだなんて世界市場も終末・末期かもしれませんが、世界の変革の中を通り抜ける投資家として楽しんで挑戦して参りたいと思う次第でございます。





◆昨日の結果


ナイト 660S630C  +30円


日中  約定せず


計   +30円






◆今日のGS様


OPデルタ     -70


ラージ     +4575

期先へ     -2813



TOP先     +350

期先へ       -35





★指南


ナイト 670Lx1-70LC引けC


日中  寄り値ー90L-70LC引けC


6/1 12:25再記入
記入漏れでした、申し訳ございません。
CAL20000@45Lx1 持ち越し中


5月計   +430円(最終値)






まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」



ゆっくりと時代は移り変わり、それと同じくし市場の在り方もこれまで変化してまいりました。

無から有を創り出す各国の中央銀行が実は民間企業であり、好き勝手に金利をあやつり一般市民らを搾取・支配する機関である事も現在では、いまさら言うまでもない常識となってしまっております。


時間は加速し、与えるものが瞬時に返って来る世界、、


もはや、嘘を隠すことができない世界へと移行しつつあり、世界支配層は今まで強固であった古い構造を守ろうと必死になっており、特に金融は最後の砦でもあるのです。彼らが発行する通貨を皆が信じる限りは好きに操れるのでございます。


しかし、「それもそろそろ終焉を迎えるであろう」と言う者も存在しております。


今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)


信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html







NEWブログ 「ULIBUDDHAの考察」

WordPressブログ「ULIBUDDHAの考察」に全てのコンテンツを移行しようと計画しておりましたが、多くの読者様に、ライブドアブログの方が良いとのご意見をいただきましたのでこのままの形でブログ運営を続けていくことに致しました。また、こちらは当ブログを補完する形で続けて参りますので、宜しくお願い致します。
kousatu







ULIBUDDHAファン専用noteマガジン ULIBUDDHA ALL IN ONE SET
motemg