投資家・投機家の皆様 こんばんはー、先物手口解析者のULIBUDDHAです。


やはり、現在の日経さんの中には明らかに狂暴な大人が入っていると思われます。


何故なら、昨日に引き続きザラバで早い段階のチョイ下げからの大リバウンド、、しかも2段目の角度を少し緩くした踏み上げは、筆者も「売り方の焼かれる買戻し上げ」だと思い、いそいでCAL20000を利確してしまいました。


筆者は自己判断でザラバ290Cしました。
申し訳ありませんが、指南ではCAL20000x1はナイトでの利確です。
image



もちろん、先物の「S」がロスカットされた直後だったのでOPTIONをヘッジにあてた意味もございましたが、実に筆者の目は節穴で売り方が焼かれている様に見えたのです。


でも、違いました。


確かに一部の売り方は焼かれてはいますが、終わってみれば新規の売り方が増えているではありませんか、、運よくGS手口もロール合算で下を見ているようで少し押している現在ではございますが、これではまた更に踏んでくる可能性が高いと思われます。



MSQ戦の直前少し荒らされた感も否めませんが、CALのお陰で一応はプラス収支でこのMSQ戦に挑む事が出来る事に感謝し、恐らく訪れるえげつない値動きに乗って参りたく勇んでおります。



では皆様、6限MSQ戦もよろしくお願い致します。





◆昨日の結果


ナイト 890L910C     +20円


日中  050S120LC   -70円


CAL20000@45L 260C    +210円

*筆者はザラバ中自己の判断で290Cしましたが指南では19:00現在価格の260Cとします。


計   +160円






◆今日のGS様


OPデルタ      +44



ラージ       -626

期先へ       +400



TOP先     +1174

期先へ      -1500





★指南


ナイト 100Lセット-70LC引けC

持ち越し中のOPは即切ります、握力のある方は自己判断でホールドして下さい。

CAL20000@45Lx1 260C




日中  MSQ戦は、まぐまぐメルマガよりの配信です!



6月計   +90円






まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」



ゆっくりと時代は移り変わり、それと同じくし市場の在り方もこれまで変化してまいりました。

無から有を創り出す各国の中央銀行が実は民間企業であり、好き勝手に金利をあやつり一般市民らを搾取・支配する機関である事も現在では、いまさら言うまでもない常識となってしまっております。


時間は加速し、与えるものが瞬時に返って来る世界、、


もはや、嘘を隠すことができない世界へと移行しつつあり、世界支配層は今まで強固であった古い構造を守ろうと必死になっており、特に金融は最後の砦でもあるのです。彼らが発行する通貨を皆が信じる限りは好きに操れるのでございます。


しかし、「それもそろそろ終焉を迎えるであろう」と言う者も存在しております。


今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)


信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html







NEWブログ 「ULIBUDDHAの考察」

WordPressブログ「ULIBUDDHAの考察」に全てのコンテンツを移行しようと計画しておりましたが、多くの読者様に、ライブドアブログの方が良いとのご意見をいただきましたのでこのままの形でブログ運営を続けていくことに致しました。また、こちらは当ブログを補完する形で続けて参りますので、宜しくお願い致します。
kousatu







ULIBUDDHAファン専用noteマガジン ULIBUDDHA ALL IN ONE SET
motemg