先物トレーダーの皆様 こんばんは、GS手口研究者のULIBUDDHAです。


最近めっきり日本のメディアでも、「トランプ叩き」をやらなくなりましたね、、


トランプ氏の大統領就任前後からあれだけお金もかけてとんでもないインチキ報道をしてトランプ氏を貶めようと頑張ってきたのに、、ほんとうに静かになったものでございます、、


トランプ大統領は、いっこうにヒラリーを逮捕しないFBI長官も首にするぐらいの器でございますから、我々の予想(GS手口)よりも早く米国ユダヤに対して王手をかける可能性もあると以前から考察もしていましたが、先週からのNYダウの空元気もございまして「トランプ革命に何だかの進展有り」と感じてしまう次第でございます。


そう言えば、最近ブログ内では、陰謀学や社会工学についてあまり書いていなかったのでございますが、指数先物に大金を投入する我々にとっては、物事の本質を見る姿勢は絶対に忘れてはならない「スキル」でもございます。



当ブログの読者様・ファン様につきましては、今更ながらの情報ではございますが、先々月辺りから何故か新規ユーザーが増え続けていますので「情報の本質を知る」と言う観点から「ヒラリーの私用メール問題」を考察していただきたく思う次第でございます。



B層の代表格である筆者の母などは、「公務用のメールを私用で使ったぐらいで何が悪いの?」と言っていましたが、確かにTVでの報道は中身を隠蔽していましたので多くのB層の方々はそのようにだまされたのでしょう、、ここを読まれる様な方々であればビックリしますよね、、


書くのがめんどくさくなって来ました。ちょうど上手くまとめた動画がございましたので、これにゆだねますね、、本日のトレードもございますので手を抜く事をお許しください、、


しかし、これまとめた人凄いと思います、よく解析していると感じました。





では、トレードに参ります。




◆昨日の結果


ナイト 180S180C  ±0円


日中  約定せず


計   ±0円







◆今日のGS様


OPデルタ      -4


ラージ      +502


TOP先    -1292






★指南


ナイト 140Sx1-70LC引けC


日中  寄り値+60S+70LC引けC



6月計   -10円




まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」



ゆっくりと時代は移り変わり、それと同じくし市場の在り方もこれまで変化してまいりました。

無から有を創り出す各国の中央銀行が実は民間企業であり、好き勝手に金利をあやつり一般市民らを搾取・支配する機関である事も現在では、いまさら言うまでもない常識となってしまっております。


時間は加速し、与えるものが瞬時に返って来る世界、、


もはや、嘘を隠すことができない世界へと移行しつつあり、世界支配層は今まで強固であった古い構造を守ろうと必死になっており、特に金融は最後の砦でもあるのです。彼らが発行する通貨を皆が信じる限りは好きに操れるのでございます。


しかし、「それもそろそろ終焉を迎えるであろう」と言う者も存在しております。


今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)


信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html







NEWブログ 「ULIBUDDHAの考察」

WordPressブログ「ULIBUDDHAの考察」に全てのコンテンツを移行しようと計画しておりましたが、多くの読者様に、ライブドアブログの方が良いとのご意見をいただきましたのでこのままの形でブログ運営を続けていくことに致しました。また、こちらは当ブログを補完する形で続けて参りますので、宜しくお願い致します。
kousatu







ULIBUDDHAファン専用noteマガジン ULIBUDDHA ALL IN ONE SET
motemg