投資家投機家の皆様 こんばんは、GS手口解析者のULIBUDDHAです。


やったー、やったー、やったー  やりましたよ!


630bouraku




どうですか?逆転サヨナラ満塁ホームランと言えば大げさでしょうけど、


逆転サヨナラ勝利、、サヨナラ押し出し逆転勝利ぐらいでしょうか、、?


理論派の皆さん、創造性も悪くないでしょ!(笑)


筆者が17年間ほど「投資・投機」の世界に常にお金を投入し冒険させた結果、気づいた大事な学びの一つに「想念は収益にモロ影響する」というものがございます。


まあ、筆者がそう信じ込んでいるだけと言えば、それで間違いないのでございますが、自身では実際に経験してきた結果の積み重ねから感じている事なので確信しておる次第でございます。


とにかく、筆者の場合は、「恐怖」より「ワクワク」が勝らなけれな良い結果にはつながりにくいですね、、まあ、それが解っていても熱中したり怒ったりと、まだまだ未熟ではございますが、、


もちろん、この世の中では「理論」が最も重要である事には変わりはありません、AI(アルゴリズム)にも動くには理由がございますしGS様だって適当にポジションを建ている訳ではないのですから



長くなりますので能書きもほどほどにいたしまして、本日の予想でございます。



GS手口・・・・・・  売り


短期波動・・・・・・売り


アムロ・ソシエテ・・買い



三方よし、、とは言い切りにくいところかも知れませんが下落狙いで参ります。


ただ、いま筆者の想念は少し調子に乗っているようでございますので「やっちまうかも」しれません、、


お気を付けください


そして良い週末をお過ごしくださいね





◆昨日の結果


ナイト 210S980C  +230円


日中  約定せず


計   +230円







◆今日のGS様


OPデルタ     -14


ラージ      +142


TOP先    -1285






★指南


ナイト 060Sx1+70LC引けC


日中  寄り値+60S+70LC引けC



6月計  +180円(最終値)





まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」



ゆっくりと時代は移り変わり、それと同じくし市場の在り方もこれまで変化してまいりました。

無から有を創り出す各国の中央銀行が実は民間企業であり、好き勝手に金利をあやつり一般市民らを搾取・支配する機関である事も現在では、いまさら言うまでもない常識となってしまっております。


時間は加速し、与えるものが瞬時に返って来る世界、、


もはや、嘘を隠すことができない世界へと移行しつつあり、世界支配層は今まで強固であった古い構造を守ろうと必死になっており、特に金融は最後の砦でもあるのです。彼らが発行する通貨を皆が信じる限りは好きに操れるのでございます。


しかし、「それもそろそろ終焉を迎えるであろう」と言う者も存在しております。


今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)


信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html







NEWブログ 「ULIBUDDHAの考察」

WordPressブログ「ULIBUDDHAの考察」に全てのコンテンツを移行しようと計画しておりましたが、多くの読者様に、ライブドアブログの方が良いとのご意見をいただきましたのでこのままの形でブログ運営を続けていくことに致しました。また、こちらは当ブログを補完する形で続けて参りますので、宜しくお願い致します。
kousatu







ULIBUDDHAファン専用noteマガジン ULIBUDDHA ALL IN ONE SET
motemg