225先物・225OPTIONを嗜む全ての方々にこんばんはー、先物手口解析者にして社会工学研究家と投機手法開発者をかけ持ちする ULIBUDDHA 無職アラフォーでございます。



昨日のナイトもそうですが、、


今日のザラ場は、なかなか見ごたえが有りましたよね、後場から下落が始まって、「何の下落かなー」なんて考えているところ「15:30 北朝鮮の声明有り」と来たもんでございます。



日経さん更に下落、、


そして、15:30 「北のミサイルでした」の報道、、


「ネガティブな噂で下げ仕掛け」そして「しょーもない事実を織り込んでのリバウンド」


久しぶりに、見事な茶番が見れました(笑)





では、これらはいったい?何を意味するのでしょうか、、



①全国的に拡大していく反安倍デモをメディアが報道しない事の言い訳作り


②日経が下落した時に北のせいに出来る


③支え切った時にはアベノミクスの手柄に出来る


大きくはこんなところでしょうか、、このタイミングで北のミサイルにしか頼れなくなったと言う理解で概ね良いのでしょうか?もはや金融ユダヤ軍団も手詰まりってことでしょうか?


そして、この一連の流れも社会工学と言えるのではないでしょうか、、


社会工学とは、簡単にいえば、「人の手で社会をコントロールする」と言ったものでございまして、古くは「あさま山荘事件」世界的には「9、11」や「ウーマンリブ」最近ではやはり「3、11」でしょうか、、他にも沢山あります、まあ、この辺は筆者の妄想としておきましょう。



最近暇なのでブログの文字数も自然と多くなってしまいます。



そんな事よりもトレードですよね、手口、手口


本日のGS様は軽い売り手口を出しておりますね、


今日はわざわざ軽い有事を仕掛けてきたのですから日経さんのこの水準からなら上も下も狙える雰囲気でどっちにも準備が出来ておる事でございましょう、、


実際この様にやられてしまいますと、我々もやりにくくなってしまいます。



こんな場合、筆者などは素直にGS様を追従することを定石としておる次第でございます。






◆昨日の結果


ナイト 120L190C    +70円


日中  060L990LC  -70円


計   ±0円







◆今日のGS様


OPデルタ      +56


ラージ       -639


TOP先        -2






★指南


ナイト 060Sx1-70LC引けC


日中  寄り値+30S+70LC引けC



7月計   -20円






まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」



ゆっくりと時代は移り変わり、それと同じくし市場の在り方もこれまで変化してまいりました。

無から有を創り出す各国の中央銀行が実は民間企業であり、好き勝手に金利をあやつり一般市民らを搾取・支配する機関である事も現在では、いまさら言うまでもない常識となってしまっております。


時間は加速し、与えるものが瞬時に返って来る世界、、


もはや、嘘を隠すことができない世界へと移行しつつあり、世界支配層は今まで強固であった古い構造を守ろうと必死になっており、特に金融は最後の砦でもあるのです。彼らが発行する通貨を皆が信じる限りは好きに操れるのでございます。


しかし、「それもそろそろ終焉を迎えるであろう」と言う者も存在しております。


今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)


信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html







NEWブログ 「ULIBUDDHAの考察」

WordPressブログ「ULIBUDDHAの考察」に全てのコンテンツを移行しようと計画しておりましたが、多くの読者様に、ライブドアブログの方が良いとのご意見をいただきましたのでこのままの形でブログ運営を続けていくことに致しました。また、こちらは当ブログを補完する形で続けて参りますので、宜しくお願い致します。
kousatu







ULIBUDDHAファン専用noteマガジン ULIBUDDHA ALL IN ONE SET
motemg