先物・株式トレーダーの皆様 こんばんはー、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日のザラ場では、寄付きが低く押さえられていた事もありましたが、我々手口フリークもGS様の手口などから下値ブレイクを期待した個人投資家は多かったのではないでしょうか、



筆者もブログ指南と同じく「寄り値+30S」と接近戦で入ったものの直ぐにロスカットとなってしまいました。今朝の「09:0116の427枚買い」が目に焼き付いた時点で「売り」はやばいかな?と感じましたが結果は後の祭りでございました。


見事にロスカットを狩られてしまいました。


朝一で入った大きな買いが「911 死にな」みたいでしたし、、、こわ!
427gai77


デイトレード時など、筆者などは結構アルゴリズムが連打で入って来るタイミングや出来高数なども良く観察するのですが、これが割と短期のトレンドを読むのに使えるのではと思うのでございますが、、


まあ、オカルトチックなお話は今日は置いておきましょう、今はSQ前の大切な時間でございます。



今後の流れをGS手口などから考察いたしますと、実にGS様はOPTONターゲットでは20125以上としているという面も持っておりまして、昨日・一昨日と結構な鬼売りを見せてくれはしたのですが、現在の日経さんの水準からでございますと上のターゲットも十分に狙えるところでもございます。


今からでは、こちらを狙う方が大きな値幅が見込めるので魅力的と言えば魅力的なのでございます。


しかしなが、昨日・一昨日の鬼売り(2500枚程)では上のターゲット、20125と20250を合算した数字と量的にも匹敵しますので一概には言えません。ただ、やはり上で決着が着く場合は20250を遥かに越えたSQ清算値になるのではないかとの期待もあるのが、やはり魅力的な部分です。


流石にGS様は、そう簡単にはSQ戦のシナリオを見せてはくれません、ここはじっくりと落ち着くしか手はないものだと感じる次第でもございます。


ちょうど、今回のメルマガ指南は「理論+創造」の実践テストも兼ねておるところでございます、大いに直感・第六感などを駆使して挑戦して参りたいと思っております。


来週はメルマガでお会い出来る事を楽しみにしております。


それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい、、






◆昨日の結果


ナイト 970S870C  +100円


日中  890S960LC    -70円


計   +30円







◆今日のGS様


OPデルタ       -3


ラージ       +192


TOP先       +29






★指南


ナイト 930Sx1-70LC引けC


日中  まぐまぐメルマガよりの配信です!



7月計   +30円








まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」



ゆっくりと時代は移り変わり、それと同じくし市場の在り方もこれまで変化してまいりました。

無から有を創り出す各国の中央銀行が実は民間企業であり、好き勝手に金利をあやつり一般市民らを搾取・支配する機関である事も現在では、いまさら言うまでもない常識となってしまっております。


時間は加速し、与えるものが瞬時に返って来る世界、、


もはや、嘘を隠すことができない世界へと移行しつつあり、世界支配層は今まで強固であった古い構造を守ろうと必死になっており、特に金融は最後の砦でもあるのです。彼らが発行する通貨を皆が信じる限りは好きに操れるのでございます。


しかし、「それもそろそろ終焉を迎えるであろう」と言う者も存在しております。


今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)


信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html







NEWブログ 「ULIBUDDHAの考察」

WordPressブログ「ULIBUDDHAの考察」に全てのコンテンツを移行しようと計画しておりましたが、多くの読者様に、ライブドアブログの方が良いとのご意見をいただきましたのでこのままの形でブログ運営を続けていくことに致しました。また、こちらは当ブログを補完する形で続けて参りますので、宜しくお願い致します。
kousatu







ULIBUDDHAファン専用noteマガジン ULIBUDDHA ALL IN ONE SET
motemg