先物トレーダーの皆様こんにちは、メルマガ配信者のULIBUDDHAです。


微妙な推移でしたが、一応は想定の範囲内で日経さんは引けました。


今日の手口・建て玉の更新がとても楽しみでございますね、、

本日の配信は21:00頃を予定しております。





ファン様ならびにご新規読者様には、心よりの感謝を申し上げます。


新規の購読者様などから良くいただくご質問などに対して、

補足になればと説明ページも用意しています。


手前味噌ではございますが、そちらも読んでいただければ幸いでございます。




①基本的な解説・・・まぐまぐ有料メルマガ「ULIBUDDHAの解析」説明ページ


➁概念的な解説・・・初心者の為に、、なぜ先物手口なのか


③実践的な解説・・・先物OPTON手口解析の基本を全て公開します






 メルマガ指南の結果  1



■ナイト (ブログ内-70円)



■日中    約定無し



■合計    ±0円    





6月限MSQ週計     ±0円




まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」



ゆっくりと時代は移り変わり、それと同じくし市場の在り方もこれまで変化してまいりました。

無から有を創り出す各国の中央銀行が実は民間企業であり、好き勝手に金利をあやつり一般市民らを搾取・支配する機関である事も現在では、いまさら言うまでもない常識となってしまっております。


時間は加速し、与えるものが瞬時に返って来る世界、、


もはや、嘘を隠すことができない世界へと移行しつつあり、世界支配層は今まで強固であった古い構造を守ろうと必死になっており、特に金融は最後の砦でもあるのです。彼らが発行する通貨を皆が信じる限りは好きに操れるのでございます。


しかし、「それもそろそろ終焉を迎えるであろう」と言う者も存在しております。


今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)


信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html







NEWブログ 「ULIBUDDHAの考察」

WordPressブログ「ULIBUDDHAの考察」に全てのコンテンツを移行しようと計画しておりましたが、多くの読者様に、ライブドアブログの方が良いとのご意見をいただきましたのでこのままの形でブログ運営を続けていくことに致しました。また、こちらは当ブログを補完する形で続けて参りますので、宜しくお願い致します。
kousatu







ULIBUDDHAファン専用noteマガジン ULIBUDDHA ALL IN ONE SET
motemg