投機家の皆様こんばんはー、貨幣経済研究家のULIBUDDHAです。


いよいよですね、、


明日の今ごろMONACOINは予定道理に半減期を通過する模様でございます。


多くのモナコイナーさんは半減期で爆上げ祭りを期待してきた事だと思いますが、、



mona716



現在MONACOINは、こんな事になっております。


もう、暴落と言っても良いレベルですね、資産が半分になってしまったホルダー様も多いかと思います。


10円以下で集めたモナコイナーでも100円からここまで落とされてはメンタルに少し以上のストレスを感じる事でございましょう


しかしなが、MONACOINは半減期という理由だけで暴落している訳でもなさそうですね、、



bit716



そうなんです、仮想通貨の基軸通貨とも言えるビットコインの暴落につられているのです。


ビットコインは今、、割ってはならないところに差し掛かっていますね、ここを割ってしまうともうどこまで下落するのか予測不能です。


とりあえず、この水準で少し買っても面白いかもですね、、


ビットコインは、リバウンドはいるポイントでしょうか?恐らくは8月1日のビットコイン分裂問題にかこつけて筋が仕掛けた 下落だと観ているのですが、、



それにつられる形で下落するMONACOINのほうは、どうやら国内勢がビットコイン売りにつられる感じで投げているみたいですが、、



716monadeki



国内勢の投げ売りは、ザイフ経由の出来高がきわめて多く、そのほとんどを占めている事が物語っているのではないでしょうか。


こうなると、MONACOINの場合は半減期で爆上げの仕掛けの目も出てくるというもの、、?


モナの半減期というと、、


han



なので、16日のPM11時ごろでしょうか、、


この瞬間に更なる下落が来るようであれば買い増しも考える筆者ではございますが、、


どうでしょうね、



しかし、仮想通貨というものは、本当に面白い投機対象だと思います。



とにかく明日のPM11時頃~は祭りの準備になりそうです。







まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」



ゆっくりと時代は移り変わり、それと同じくし市場の在り方もこれまで変化してまいりました。

無から有を創り出す各国の中央銀行が実は民間企業であり、好き勝手に金利をあやつり一般市民らを搾取・支配する機関である事も現在では、いまさら言うまでもない常識となってしまっております。


時間は加速し、与えるものが瞬時に返って来る世界、、


もはや、嘘を隠すことができない世界へと移行しつつあり、世界支配層は今まで強固であった古い構造を守ろうと必死になっており、特に金融は最後の砦でもあるのです。彼らが発行する通貨を皆が信じる限りは好きに操れるのでございます。


しかし、「それもそろそろ終焉を迎えるであろう」と言う者も存在しております。


今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)


信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html







NEWブログ 「ULIBUDDHAの考察」

WordPressブログ「ULIBUDDHAの考察」に全てのコンテンツを移行しようと計画しておりましたが、多くの読者様に、ライブドアブログの方が良いとのご意見をいただきましたのでこのままの形でブログ運営を続けていくことに致しました。また、こちらは当ブログを補完する形で続けて参りますので、宜しくお願い致します。
kousatu







ULIBUDDHAファン専用noteマガジン ULIBUDDHA ALL IN ONE SET
motemg