投資家、投機家の皆様 こんばんはー、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


日銀さんが来ようとも、GPIFさんが来ようとも、大人売りを叩きつけられ上値重くこれまでのように「バイーン」することが出来ない日経さんは、ある意味本来の姿であり、何故かとても可愛いと感じます。



これだけ公金に対して売りをぶつけてくるのですからこの先には何が待っているのかは、手口解析フリークであれば、容易に想像することができると思います。


ただ、本気の大人の仕掛けと言うものには、中々上手く乗れるものではありません、本気の大人の仕掛けと言うものは「メディア」も「AIアルゴリズム」も駆使した緻密なサプライズを仕掛けてきます。


そうです、彼らには数世紀も蓄積したノウハウが有るのです。



例えば、ライブドアショック時を思い出してください、



六本木ヒルズのライブドア本社に東京地検特捜部が強制捜査に入ったほんの数日前に、チャンネルは忘れましたがゴールデンタイムの人気TV番組に呼ばれたホリエモンが細木数子に「あなたの会社の株はすぐ5倍になるわよ」って言われたのおぼえていますか、、



もちろん、次の日のライブドア株は凄かった記憶があります、、確か、引け寸前にストップ高を付けた様な曖昧な記憶があるのですが、どうだったな?



そして、そんなライブドア株が強制捜査で連日のストップ安を付けたのは、そのほんの数日後のお話でございました。



偶然の一致か運命の合致かは、分かる方には分かるものだと思いたいですね



当時、筆者はライブドア株を大量にいじっていましたが、運よく強制捜査時には、たまたまライブドア株の保有はゼロでございましたが、関連銘柄の鷹山株を結構な量で保有していましたので一応100万円ほどの洗礼は受けています。現物で良かった(笑)



他にも、伝説的な大人の仕掛けもございますが、またご機会がございましたら御紹介いたしますね、


今日もGSは買い目線でございますが、そろそろ、、、




◆昨日の結果


ナイト 410L340LC -70円


日中  310L320C   +10円


計   -60円








◆今日のGS様


OPデルタ     -14


ラージ      +911


TOP先     -103






★指南


ナイト 380Lx1-70LC引けC


日中  寄り値ー60L-70LC引けC



8月計  -460円







まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」



ゆっくりと時代は移り変わり、それと同じくし市場の在り方もこれまで変化してまいりました。

無から有を創り出す各国の中央銀行が実は民間企業であり、好き勝手に金利をあやつり一般市民らを搾取・支配する機関である事も現在では、いまさら言うまでもない常識となってしまっております。


時間は加速し、与えるものが瞬時に返って来る世界、、


もはや、嘘を隠すことができない世界へと移行しつつあり、世界支配層は今まで強固であった古い構造を守ろうと必死になっており、特に金融は最後の砦でもあるのです。彼らが発行する通貨を皆が信じる限りは好きに操れるのでございます。


しかし、「それもそろそろ終焉を迎えるであろう」と言う者も存在しております。


今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)


信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html







NEWブログ 「ULIBUDDHAの考察」

WordPressブログ「ULIBUDDHAの考察」に全てのコンテンツを移行しようと計画しておりましたが、多くの読者様に、ライブドアブログの方が良いとのご意見をいただきましたのでこのままの形でブログ運営を続けていくことに致しました。また、こちらは当ブログを補完する形で続けて参りますので、宜しくお願い致します。

http://syacaana.holy.jp/









ULIBUDDHAファン専用noteマガジン 

ULIBUDDHA ALL IN ONE SET

motemg

https://note.mu/ulibuddha