最近、ちまたで良く聞かれる「マーケティング」と言う言葉、、皆さんご存知でしょうか?



特に筆者のように、ブログなどを運営しておりますと絶対に避けては通れないものでございます。過去には当ブログもメッセージ欄をONにしていたのですが、それはそれはマーケティングや集客についてのプロの方々(会社)から広告しますやら、して下さいやら、、



リスト(顧客リスト)を高価で買い取りますやら、リスト要りませんか?やら、、



ちなみに、当ブログに顧客リストなんて存在いたしません。



何故なら、まぐまぐメルマガとnoteしかやってませんもの、、まぐまぐもnoteも筆者と読者の間にツールとして入るのでリストどころかメールアドレスすら筆者の元には入りません、



ただ、個人的なご質問や相談の際にくるメルアドは分かりますが、実際にご相談下さるファン様のメルアドを門外に出すような事は死んでもいたしませんのでご安心下さい。



余りに営業さんが、うるさかったので、メッセージ欄自体を閉じてしまったULIBUDDHAです、、あ、こんにちは。挨拶が遅れました、、



それでもたまに、コメント欄に営業をかけてこられる超熱血漢の営業さんもいますけれども、、





プロの方々は口を添えてこう教えてくれるのです、、



あなたの商品を実際に買った方を紹介してください、リストを共有して売りまくりましょう。




この高額情報商材を貴方のブログで紹介してくれたら1件いくら(かなり高額)出します。







など、どれもこれも自分の利益しか考えていない様なものばかりでございます。心をゆさぶられるものなどほとんどありませんでした。もちろん、私やみなさんの為になると思うものならば、話は別で進んで御紹介いたしますが、、




そうです、現代のマーケティングというものはもはや「商品をより多くの必要としている人のもとへ届ける技術」と言う意味を超越して「必要のない商品でも上手に買わせる技術」に成り下がっているのではないでしょうか。




まさに、その面では、投資・投機における金融工学と同じですね、儲かればOKという乱暴な概念は間違いなく同じ、波長の低い本質から派生したものだと感じます。



そんな中で、筆者が自信を持ってお勧めできる情報書籍群がございます。


180428bc7eb4fa89eb9fa8c8fdf7fcbd_s



これも、もちろんまともにお勧めする訳ではございません、当ブログの理念ともいえる、「システムの表と裏の統合」とでも言いましょうか、多くの記事が金融システムの詐欺的構造や、社会工学について書いてきましたが、それと共にマーケティングの世界の裏側を知る事は、金儲けをしたい人間がどのような考えの元で動いているのか?と言う点で恐ろしく勉強になります。



情報の信頼性・内容の希少性・実践での実績などは、他の国内の情報商材とは比べ物にはなりません、多くの金儲け主義のアフェリエイターが紹介する情報商材を駆逐する内容だと確信いたしましたので自信を持ってご紹介します。



情報の質・量に対して言えば、この商品は買いだと言えるのではないでしょうか、、



無難な内容であれば、何でもかんでも新刊にして売りたがる日本の出版社と一線を画すものであり、どのセレクトも優秀で勉強になるのですが、お勧めはマーケティング関連と投資術関連です。



ちなみに個人的にですが筆者は、三橋貴明があまり好きではないです。セレクトの中に書籍が入る可能性もございますが、、

理由は、ここの読者様ならば、説明はいらないと思います。

彼の情報はちょっと、、と思います。あくまでも個人的な意見ではございますが、、、


更に、ちなみに筆者のnoteはこんなもんが売り出されていても、もっと内容がぶっ飛んでいますので、大丈夫です。頭のネジがとんでいますので、もはや別ジャンルです(笑)。


では、スランプが続くの8月相場ですが、逆転勝利目指して頑張って参ります!

良い休日をお過ごし下さい、、




まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」



ゆっくりと時代は移り変わり、それと同じくし市場の在り方もこれまで変化してまいりました。

無から有を創り出す各国の中央銀行が実は民間企業であり、好き勝手に金利をあやつり一般市民らを搾取・支配する機関である事も現在では、いまさら言うまでもない常識となってしまっております。


時間は加速し、与えるものが瞬時に返って来る世界、、


もはや、嘘を隠すことができない世界へと移行しつつあり、世界支配層は今まで強固であった古い構造を守ろうと必死になっており、特に金融は最後の砦でもあるのです。彼らが発行する通貨を皆が信じる限りは好きに操れるのでございます。


しかし、「それもそろそろ終焉を迎えるであろう」と言う者も存在しております。


今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)


信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html







NEWブログ 「ULIBUDDHAの考察」

WordPressブログ「ULIBUDDHAの考察」に全てのコンテンツを移行しようと計画しておりましたが、多くの読者様に、ライブドアブログの方が良いとのご意見をいただきましたのでこのままの形でブログ運営を続けていくことに致しました。また、こちらは当ブログを補完する形で続けて参りますので、宜しくお願い致します。

http://syacaana.holy.jp/









ULIBUDDHAファン専用noteマガジン 

ULIBUDDHA ALL IN ONE SET

motemg

https://note.mu/ulibuddha