先物トレーダーの皆様 こんばんは、GS様ファン代表のULIBUDDHAです。



24日の日銀さんの買い入れで、月間買い入れ額が過去最大を記録した8月の日経さんではございますが、何とも言えない、なさけない値動きが続きます。



そして、本日のザラ場でも高値付近からはじまり値幅こそ狭いものの、またもや安値付近で引けた日経さんでございます。一見するともう買い上げの力の限界が迫っているようにも見えるのですが、その様に決めてかかるのも次期早々で後少し様子を見ながらの判断で良いと思います。



今月も残り3営業日になりました、9月にはいれば恐らくはMSQに向かうロールオーバーも出てくると思われます。先週はじめ、既に大人たちの少し大きな(Cスイスetc)動きは観測されましたが初動だけでまたおとなしくなっています。



この大MSQでは、どさくさに紛れて大人達が大きくポジションを転換してくるような気がしてなりません、、ずいぶんと焦らされましたが可能性は高いと踏んでいます。




今日は一応ですが、12月限の225ラージとTOPIX先物の最新の建て玉もUPしておきますので、これがSQ週を経てどれだけ変化するのか、


828nkt





828tpx




ザックリとでも数値を追っていきますと面白いかもしれませんね。






◆現在の建て玉(9月限)8/25現在



■ラージ9限   -24889枚

■ラージ12限    -7844枚



■TOP先9限   +63383枚

■TOP先12限     -402枚





◆昨日の結果


ナイト 470L470C   ±0円


日中  410L430C   +20円


計   +20円







◆今日のGS様


OPデルタ     +42


ラージ      +788


TOP先     +280






★指南


ナイト 350Lセット-70LC引けC


日中  寄り値ー90L-70LC引けC



8月計   -400円




まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」



ゆっくりと時代は移り変わり、それと同じくし市場の在り方もこれまで変化してまいりました。

無から有を創り出す各国の中央銀行が実は民間企業であり、好き勝手に金利をあやつり一般市民らを搾取・支配する機関である事も現在では、いまさら言うまでもない常識となってしまっております。


時間は加速し、与えるものが瞬時に返って来る世界、、


もはや、嘘を隠すことができない世界へと移行しつつあり、世界支配層は今まで強固であった古い構造を守ろうと必死になっており、特に金融は最後の砦でもあるのです。彼らが発行する通貨を皆が信じる限りは好きに操れるのでございます。


しかし、「それもそろそろ終焉を迎えるであろう」と言う者も存在しております。


今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)


信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html







NEWブログ 「ULIBUDDHAの考察」

WordPressブログ「ULIBUDDHAの考察」に全てのコンテンツを移行しようと計画しておりましたが、多くの読者様に、ライブドアブログの方が良いとのご意見をいただきましたのでこのままの形でブログ運営を続けていくことに致しました。また、こちらは当ブログを補完する形で続けて参りますので、宜しくお願い致します。

http://syacaana.holy.jp/









ULIBUDDHAファン専用noteマガジン 

ULIBUDDHA ALL IN ONE SET

motemg

https://note.mu/ulibuddha