先物トレーダーの皆様 こんばんはー、逆転ホームランならず、、ULIBUDDHAです。



GS様のレスポンスが上がってまいりましたが、悔しいです。昨日か今日のいずれかの日中に約定が有れば逆転でした。しかし、悔しんでいても仕方が有りません、何とかこの勢いをMSQ(メジャーエスキュウ)のある9月に持ち越せるように頑張って参ります。



ナイトセッションが始まった現在も依然買いが強く高値を切り上げているところの日経さんではございますが、各大人証券らは本日既にロールオーバーを始めています。


  
それもそのはずです、来週からは、思い切りMSQ週でございますので、、




先週からのGS様の買い建ての量は結構半端ない量でございましたので、まだまだ踏み上げはこんなものでは済みそうもございませんが、本日のGS様の手口はロールオーバーを合算すると、なんとトータル数では手口自体が売り方に変貌いたします。



なにぶん、ここ最近は日経さんがGS様の手口に対してレスポンス良く動ていますので、踏み方が過激であればあるほど反転しそうにも感じてしまいます。しかしまだしばらく、売り方の悲鳴が本格的に聞こえてくるぐらいまでは様子を見るのも賢い選択かとも考えられますが、、



しかし、ここでもやはり忠実にGS様についていく戦略を押し通します。






◆昨日の結果


ナイト 500L580C +80円


日中  約定せず


計   +80円







◆今日のGS様


OPデルタ     -115




ラージ       -690

期先へロール    +316

実質        -374





TOP先     +1557

期先へロール   -2344

実質        -787






★指南


ナイト 720Sx1+70LC引けC


日中  寄り値+60S+70LC引けC




8月計  -110円(最終値)





まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」



ゆっくりと時代は移り変わり、それと同じくし市場の在り方もこれまで変化してまいりました。

無から有を創り出す各国の中央銀行が実は民間企業であり、好き勝手に金利をあやつり一般市民らを搾取・支配する機関である事も現在では、いまさら言うまでもない常識となってしまっております。


時間は加速し、与えるものが瞬時に返って来る世界、、


もはや、嘘を隠すことができない世界へと移行しつつあり、世界支配層は今まで強固であった古い構造を守ろうと必死になっており、特に金融は最後の砦でもあるのです。彼らが発行する通貨を皆が信じる限りは好きに操れるのでございます。


しかし、「それもそろそろ終焉を迎えるであろう」と言う者も存在しております。


今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)


信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html







NEWブログ 「ULIBUDDHAの考察」

WordPressブログ「ULIBUDDHAの考察」に全てのコンテンツを移行しようと計画しておりましたが、多くの読者様に、ライブドアブログの方が良いとのご意見をいただきましたのでこのままの形でブログ運営を続けていくことに致しました。また、こちらは当ブログを補完する形で続けて参りますので、宜しくお願い致します。

http://syacaana.holy.jp/









ULIBUDDHAファン専用noteマガジン 

ULIBUDDHA ALL IN ONE SET

motemg

https://note.mu/ulibuddha