投資家、投機家のお父様お母様方こんばんはー、大人手口研究家のULIBUDDHAです。



さあ、いよいいですねー、やってまいりました!



Screenshots_2015-06-19-00-52-11




来週からは、2017年のMSQ戦の開戦でございます。しかも9月限でございますから指数先物の世界では大きなイベントとなりそうです、、陰謀学の世界ではこの9月の末には、裏世界の決済日が有り、米国のデフォルトもあるとかないとか言われています。



一説では、あのリーマンショックも9月の裏世界の決済日においての何らかの破滅的問題を隠蔽するための工学的な仕掛けが表面化したものだと言った考察もあり、この決済期限の前後では市場が荒れることが多いとの指摘もございます。



まあ、この辺りは「信じるか、信じないかはあなた次第」みたいな面もございますが、一般的に見ても今回のMSQは、「トランプ相場」と申しましょうか、、一つの相場の終わり、又は転換点になるのではないでしょうか。



しかし、こんな時こそ我々投機家には大きなチャンスでございます。致命傷を食らわない程度にリスク管理した上でいつも以上の大きな波に乗って行きたいものでございます。



今回のメルマガでも裏情報の最前線?GS様になにがなんでもついていく覚悟でございます。



では、皆様良い週末をお過ごし下さい。




PS. 本日は21時30分に(米)失業率と雇用の重大指標がございますのでご注意ください。ですが現在OPTIONのIVがかなり低く(10~11)恐らくは、21時30分の指標直前にはIVが盛る可能性が高いので狙うのであれば、今買って指標前に売るといった手法もございますのでチャレンジ精神旺盛な方は是非自己責任(笑)で取りに行ってみてはどうでしょうか、、


ついでですが、新作note「期間限定超投機術」 よく分からないマーケットに参入するチャンスを生かすのはスピードと覚悟と余ったお金である、、の販売は数量限定(5冊)とさせていただきます。





◆昨日の結果


ナイト 720S680C +40円


日中  約定せず


計   +40円







◆今日のGS様


OPデルタ      -37




ラージ      +2386

期先へロール   -3015

実質        -692




TOP先     -3322

期先へロール   +3124

実質        -198






★指南


ナイト 750Sセット+70LC引けC

⁂(米)失業率での振りを想定



日中  まぐまぐメルマガよりの配信になります。




9月計   +40円







まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」



ゆっくりと時代は移り変わり、それと同じくし市場の在り方もこれまで変化してまいりました。

無から有を創り出す各国の中央銀行が実は民間企業であり、好き勝手に金利をあやつり一般市民らを搾取・支配する機関である事も現在では、いまさら言うまでもない常識となってしまっております。


時間は加速し、与えるものが瞬時に返って来る世界、、


もはや、嘘を隠すことができない世界へと移行しつつあり、世界支配層は今まで強固であった古い構造を守ろうと必死になっており、特に金融は最後の砦でもあるのです。彼らが発行する通貨を皆が信じる限りは好きに操れるのでございます。


しかし、「それもそろそろ終焉を迎えるであろう」と言う者も存在しております。


今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)


信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html







NEWブログ 「ULIBUDDHAの考察」

WordPressブログ「ULIBUDDHAの考察」に全てのコンテンツを移行しようと計画しておりましたが、多くの読者様に、ライブドアブログの方が良いとのご意見をいただきましたのでこのままの形でブログ運営を続けていくことに致しました。また、こちらは当ブログを補完する形で続けて参りますので、宜しくお願い致します。

http://syacaana.holy.jp/









ULIBUDDHAファン専用noteマガジン 

ULIBUDDHA ALL IN ONE SET

motemg

https://note.mu/ulibuddha