全国の金融奴隷そして金融支配層の皆様 こんばんはー、仏陀の弟子ULIBUDDHAです。



本日もまた元気よく踏んでいくのかと思いきや、あらあら、、やはり第一証拠金ライン付近で一息ついて様子見でございましょうか、ハイレバさんに追証通知が来るのもまずはこの辺りからでしょうか、、


ある程度のギブアップは出たようですが、ここで新規の売りが付いていくようであれば次のラインまで連れて行ってくれそうですね、ここで未だに我慢している売り方さんであれば、恐らくノンレバレッジに近い方々でございましょうから心配は無いと思っておきます。



しかし、この踏み上げに、何か違和感を感じるのは筆者だけでございましょうか?



思い出すのは2007年だったと思うのですが、ちょうど9月の今頃であったと記憶しているのですが、、



当時、陰謀学の世界では、もっぱら有名だったベンジャミンフルフォードさんの有料メルマガの情報から「裏世界はこの9月末の決済日を通過できない・・NYダウが・・」みたいな情報が出されました。



当時から、ベンジャミンは年次改革要望書の存在や小泉・竹中の郵政民営化の真相を的確に上げていましたし、人柄的にも好感したので彼の有料情報はとても頼りにしていました。



盲信していた当時の筆者は、ラージ10枚OPTION数十枚単位の売りを持って挑みました、、、



結果、致命傷で済みました、、、1000万以上の損切りになった、忘れたい記憶がございます。



それまでは、結構彼の有料情報からは、先物で勝たせてもらっていましたが、ここ一番で死んだ思い出が今よみがえってきました。何故なら、今また当時と同じような情報がささやかれているからでございます。



よく似ているが、何かが違う、、しかしどっちかには跳ねそうであり、、



今回は、当時の未熟さから持ってしまった盲信を捨てて挑んでいきたいと考える次第でございます。




延命したらしいのですが・・・?








◆昨日の結果


ナイト 670S730C -50円


日中  約定なし  


計   -50円







◆今日のGS様


OPデルタ     -19


ラージ      -227


TOP先      -77


*誤字訂正済





★指南


ナイト 680Sx1+70LC引けC


日中  寄り値+60S+70LC引けC



9月計   -160円








まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」



ゆっくりと時代は移り変わり、それと同じくし市場の在り方もこれまで変化してまいりました。

無から有を創り出す各国の中央銀行が実は民間企業であり、好き勝手に金利をあやつり一般市民らを搾取・支配する機関である事も現在では、いまさら言うまでもない常識となってしまっております。


時間は加速し、与えるものが瞬時に返って来る世界、、


もはや、嘘を隠すことができない世界へと移行しつつあり、世界支配層は今まで強固であった古い構造を守ろうと必死になっており、特に金融は最後の砦でもあるのです。彼らが発行する通貨を皆が信じる限りは好きに操れるのでございます。


しかし、「それもそろそろ終焉を迎えるであろう」と言う者も存在しております。


今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)


信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html







NEWブログ 「ULIBUDDHAの考察」

WordPressブログ「ULIBUDDHAの考察」に全てのコンテンツを移行しようと計画しておりましたが、多くの読者様に、ライブドアブログの方が良いとのご意見をいただきましたのでこのままの形でブログ運営を続けていくことに致しました。また、こちらは当ブログを補完する形で続けて参りますので、宜しくお願い致します。

http://syacaana.holy.jp/









ULIBUDDHAファン専用noteマガジン 

ULIBUDDHA ALL IN ONE SET

motemg

https://note.mu/ulibuddha