先物トレーダーの皆様こんばんはー、専業トレーダーのULIBUDDHAです。



大人のシナリオ通りに走っているのか、大人の思惑がぶつかり合っているのか、はたまた個人を嵌める為のアルゴリズムが疾走しているだけのか、、



フェイントスッテプを踏みながら暴走していく日経さんは、いったい何処へ向かっているのでしょうか?



他の指数を無視し、あたかも何かあるかの如く下げていくイギリスの(FTSE)を見ておりますと、かの有名なネイサン・ロスチャイルドのあの戦略が思い出されます、いわゆる「ネイサンの逆売り」と言うやつですね、、





この先、世界の指数先物は荒れる事が予想されますが、週明けの日本市場は休場であり、この分では火曜の寄付きで「売り方」「買い方」のどちらかを処刑するギャップが待っている事でしょう、、



個人的な予想では、このままとことん売り方を担ぎ上げ還付無きままにギブアップさせた後に、ゆっくりと、そしていきなりズドーンっと暴落のトリガーを引くのかな?なんて想像しているところです。



ユダヤ戦略とは、往々にしてそう言うものであり、ゆっくり時間をかけて抜かりなくその準備を施すのです。少なくともこれまではそうでございました。



では、今回はどうでしょう?



AIのアルゴリズムが人間の行動を高確率で先読み出来るようになった今日、彼らとのポーカーゲームに勝つために必要なものとは、基地外なまでに奇抜な精神と、また全てを賭けることのない冷めた精神だと考えています。



どの道、火曜の寄付きは、天国か地獄で間違いないと思います。






◆昨日の結果


ナイト 690S740C  -50円


日中  750S790C  -40円


計   -90円







◆今日のGS様


OPデルタ     +77


ラージ      -730


TOP先     -342







★指南


ナイト 870Sx1+70LC引けC


日中  寄り値+90S+70LC引けC



9月計   -240円








まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」



ゆっくりと時代は移り変わり、それと同じくし市場の在り方もこれまで変化してまいりました。

無から有を創り出す各国の中央銀行が実は民間企業であり、好き勝手に金利をあやつり一般市民らを搾取・支配する機関である事も現在では、いまさら言うまでもない常識となってしまっております。


時間は加速し、与えるものが瞬時に返って来る世界、、


もはや、嘘を隠すことができない世界へと移行しつつあり、世界支配層は今まで強固であった古い構造を守ろうと必死になっており、特に金融は最後の砦でもあるのです。彼らが発行する通貨を皆が信じる限りは好きに操れるのでございます。


しかし、「それもそろそろ終焉を迎えるであろう」と言う者も存在しております。


今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)


信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html







NEWブログ 「ULIBUDDHAの考察」

WordPressブログ「ULIBUDDHAの考察」に全てのコンテンツを移行しようと計画しておりましたが、多くの読者様に、ライブドアブログの方が良いとのご意見をいただきましたのでこのままの形でブログ運営を続けていくことに致しました。また、こちらは当ブログを補完する形で続けて参りますので、宜しくお願い致します。

http://syacaana.holy.jp/









ULIBUDDHAファン専用noteマガジン 

ULIBUDDHA ALL IN ONE SET

motemg

https://note.mu/ulibuddha