全国の投機家の皆さん こんばんはー、投機意識研究家のULIBUDDHAです。



北のミサイルで、はめ込まれた初期からの売り方さんは、ここらで第二証拠金ラインまで踏まれたと言う結果になってしまった連休明けの日経さんではございますが、、



日曜日の朝、衆院の解散総選挙の報道が出るや否やすぐに某掲示板では、ネトウヨぽい人達がこぞって休み明け日経爆上げと騒ぎたてていました。こういう時の彼らの煽りは良くその通りになるのですね、長年某掲示板を見てきた住人なら何となく分かると思うのですが、、



まともな、思考の投資家(多数派)の売り買い判断に対して逆ポジにに下品な煽りが強く入った場合には、筆者の感覚では8割ほど下品な煽りのポジが正しい(勝つことが多い)と思うのです。



恐らく、これは、あまりにも下品な煽りの入るポジと自分のポジを無意識に合わせたくないと言う、一般人の行動傾向からそうなるのか、それを狙うネトウヨ自体がAI(アルゴリズム)の一部なのか?筆者にもサッパリわかりませんが、、TVのニュースよりはよっぽど役に立つと思います。



2CH掲示板のお話はこのぐらいに致しまして、本題のGS様でございますが、、



週末ナイトセッションと本日の日中は共に若干の買い手口を見せております、しかし現在の総建て玉数ではラージ、TOPIX先物合算では14000枚程の買い建て保有と、、その買い建ての総数を減らしながらの流れの中にあると思われます。



個人的な予想では、本日の踏み上げで売り方の多くを処理できたとは思われますが、ただちに暴落や暴騰と言う訳ではなく横横~BOX圏でじらした後に本格的に動くのかな?と考えています。



上がりそうな雰囲気しかしない現在の日経さんではございますが、、



この辺りは、怖い水準でもございます、精神を乱さない程度にエントリー致しましょう。






◆現在の建て玉(12月限)9/15現在



■ラージ12限     -27624枚



■TOP先12限     +41778枚







◆昨日の結果


ナイト 870S850C   +20円


日中  080S150LC -70円


計   -50円







◆今日のGS様


OPデルタ     +30


ラージ      -547


TOP先     +863






★指南


ナイト 100Sx1+70LC引けC


日中  寄り値+60S+70LC引けC



9月計   -290円








まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」



ゆっくりと時代は移り変わり、それと同じくし市場の在り方もこれまで変化してまいりました。

無から有を創り出す各国の中央銀行が実は民間企業であり、好き勝手に金利をあやつり一般市民らを搾取・支配する機関である事も現在では、いまさら言うまでもない常識となってしまっております。


時間は加速し、与えるものが瞬時に返って来る世界、、


もはや、嘘を隠すことができない世界へと移行しつつあり、世界支配層は今まで強固であった古い構造を守ろうと必死になっており、特に金融は最後の砦でもあるのです。彼らが発行する通貨を皆が信じる限りは好きに操れるのでございます。


しかし、「それもそろそろ終焉を迎えるであろう」と言う者も存在しております。


今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)


信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html







NEWブログ 「ULIBUDDHAの考察」

WordPressブログ「ULIBUDDHAの考察」に全てのコンテンツを移行しようと計画しておりましたが、多くの読者様に、ライブドアブログの方が良いとのご意見をいただきましたのでこのままの形でブログ運営を続けていくことに致しました。また、こちらは当ブログを補完する形で続けて参りますので、宜しくお願い致します。

http://syacaana.holy.jp/









ULIBUDDHAファン専用noteマガジン 

ULIBUDDHA ALL IN ONE SET

motemg

https://note.mu/ulibuddha