全国の225先物手口分析フリークの皆さん こんばんはー、投機意識研究家のULIBUDDHAです。



先週初めの「ミサイルフレアの乱」から始まったこの壮大な踏み上げも、今日のザラ場で一息ついたようにも見える現在の日経さんではございます。ただ、既にこの踏み上げは1000円幅を超えてきています。



最近の中では、結構な規模の仕掛けであり、また北朝鮮という実弾もおりまぜた見事な戦略と言えるのではないでしょうか、、



往年のGS様をも彷彿させるほど地政学的リスクからの恐怖をも上手く利用していますし、これにはめ込まれた先物プレイヤーも多い事だと思います。実に筆者もロスカットをかなり出しています(恥)。



更に、腹立たしいのは、これはもうGS様のお株を奪うような戦略でありながら、本日のGS手口を見てみますと、我らがGS様はこの踏み上げに屈したかの如く本日の高値で大量の買いを入れています。



ただ、大量買いのほとんどが立会外取引(J-net)での約定であったのが怪しいとところではございますが、GS信者としは、十八番を奪われたとしか思えないような動きでガッカリしたところでございます。



OPTIONではGS様の大勝利ではございますけど、、




もう一つ、気になるところが有るのでございますが、、




なんと、この1000円幅をも超える上昇において日銀さんを全く使っていないのでございます。



ng0920




どうやって踏んだのか、個人投資家を狩る為にアルゴリズムを暴走させたのか知りませんが、その可能性は高いと思われます。明日以降もゆっくり気配無くその偏った建て玉を売り方のギブアップにぶつける作業を続けていく気なのか、、



どの道、犯人は次回の日銀さんの買い上げに対しまして大きな売りをぶつける事になりそうでございます、日銀さんの登場と暴落の初動がシンクロしたら、、



まだまだ、先の予想でございます。








◆昨日の結果


ナイト 100S130C  -30円


日中  200S140C  +60円


計   +30円







◆今日のGS様


OPデルタ     +24


ラージ      +478


TOP先    +6645







★指南


ナイト 150Lx1-70LC引けC


日中  寄り値ー90L-70LC引けC



9月計   -260円








まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」



ゆっくりと時代は移り変わり、それと同じくし市場の在り方もこれまで変化してまいりました。

無から有を創り出す各国の中央銀行が実は民間企業であり、好き勝手に金利をあやつり一般市民らを搾取・支配する機関である事も現在では、いまさら言うまでもない常識となってしまっております。


時間は加速し、与えるものが瞬時に返って来る世界、、


もはや、嘘を隠すことができない世界へと移行しつつあり、世界支配層は今まで強固であった古い構造を守ろうと必死になっており、特に金融は最後の砦でもあるのです。彼らが発行する通貨を皆が信じる限りは好きに操れるのでございます。


しかし、「それもそろそろ終焉を迎えるであろう」と言う者も存在しております。


今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)


信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html







NEWブログ 「ULIBUDDHAの考察」

WordPressブログ「ULIBUDDHAの考察」に全てのコンテンツを移行しようと計画しておりましたが、多くの読者様に、ライブドアブログの方が良いとのご意見をいただきましたのでこのままの形でブログ運営を続けていくことに致しました。また、こちらは当ブログを補完する形で続けて参りますので、宜しくお願い致します。

http://syacaana.holy.jp/









ULIBUDDHAファン専用noteマガジン 

ULIBUDDHA ALL IN ONE SET

motemg

https://note.mu/ulibuddha