全国のトレーダの 皆様こんばんは、GS手口解析者のULIBUDDHAです。



さあ、本日も張り切って今日の相場観をこれから書いていくのではございますが、現在の相場観をまとめて一言で申しますと「NYダウ先輩がアホになっている」でございます。



ドル円やユロ円などの為替などの方が、まだ現実味を感じられます。



NYダウが22000$と言うのは、日経さんで例えるならば、日本のバブル期のピークである38000円を遙かに超越したみたいな価格ですよね、あの頃の日本と言えば、普通に土建屋のお親父さんのボーナスが200万を超えていたり、三菱がロックフェラーセンターを所有していた時代、、しかし今のアメリカは指数で見るならば、あの頃以上のバブルですよ、、


nydaunennkann




なのに、今のアメリカを見てください。何か、おかしいと思いませんか?



そうです。もうNYダウ先輩には何が起きても不思議でも何でもないのです。単に暴落だけでとらえるのも危険であり、更なる大暴騰もここまでやったんだから工学的には可能なはず。



そんな中で、なんとGS様は、あれほど待ちこがれたGS様最後の行動とも言われる、TOPIX先物の利確をはじめているではないですか、、



世界の指数が全てにおいて連動する昨今、もしかすると壮大なドミノ倒しが近いのかも知れません、、







◆昨日の結果


ナイト 590S660LC  -70円


日中  670S630C  +40円


計   -30円







◆今日のGS様


OPデルタ      +4


ラージ      +470


TOP先    -3736






★指南


ナイト 700Sセット+70LC引けC


日中  寄り値+90S+70LC引けC



10月計   -170円








まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」



ゆっくりと時代は移り変わり、それと同じくし市場の在り方もこれまで変化してまいりました。

無から有を創り出す各国の中央銀行が実は民間企業であり、好き勝手に金利をあやつり一般市民らを搾取・支配する機関である事も現在では、いまさら言うまでもない常識となってしまっております。


時間は加速し、与えるものが瞬時に返って来る世界、、


もはや、嘘を隠すことができない世界へと移行しつつあり、世界支配層は今まで強固であった古い構造を守ろうと必死になっており、特に金融は最後の砦でもあるのです。彼らが発行する通貨を皆が信じる限りは好きに操れるのでございます。


しかし、「それもそろそろ終焉を迎えるであろう」と言う者も存在しております。


今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)


信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html







NEWブログ 「ULIBUDDHAの考察」

WordPressブログ「ULIBUDDHAの考察」に全てのコンテンツを移行しようと計画しておりましたが、多くの読者様に、ライブドアブログの方が良いとのご意見をいただきましたのでこのままの形でブログ運営を続けていくことに致しました。また、こちらは当ブログを補完する形で続けて参りますので、宜しくお願い致します。

http://syacaana.holy.jp/









ULIBUDDHAファン専用noteマガジン 

ULIBUDDHA ALL IN ONE SET

motemg

https://note.mu/ulibuddha