全国のトレーダーの皆さんこんばんは、 社会工学研究者のULIBUDDHAです。


元気にあいさつしましたが、カラ元気ではございません、、


ここに来て下さる皆さんが、本当にお優しくて、


普段は静かに、ROMで見て下さっている読者様達からも、お言葉をいただきました。


本当に、迷惑を掛けたのは、こっちなので恥ずかしい限りでもございますが、もうそんな自分だけふてくされたような事ばかり言っていられません


頑張れと、元気を出せと、言ったお声を掛けていただいた皆様には、心からど誠実に向い合いたいと思いました。25年間も長きに務めた会社でもこのような感動は、味わう事は出来なかったです。やはり自己の情熱に向かって歩くことは最高です。


お金は今かなり減りましたが、気持ちは、何も無くなっていません、それ以上の充実かも知れません。



では、そろそろ我々日本人の資産家達で金融ユダヤをやっつけにいきましょうか!(笑)。



彼らは、御大層に「メディア」「中央銀行」「AIアルゴリズム」「自民党清和会」などを操ってきますが何も怖くありません、、



相場とは、「上か下」しかないシンプルなゲームです。



相場を張らない者から取る事は出来ませんし、ロスカット値以上に取る事も出来ません、、



「レバレッジの罠」及び「機会損失の罠」に嵌らぬよう、氷のように冷静に、これから始まる大相場の中を通って参りましょう、、




☆☆☆☆☆☆


本日は、GS手口的には、「本日の手口」・「総建て玉数の推移」共に強く上昇を指しています。また、アルゴリズムの推移設定を予測する短期波動取得法からの流れは弱○○となっております。


短期波動の推移は、みなさん面倒ではございますが1時間足でも良いのでご自分で取って下さい、過去にブログで書きすぎて、有料購入者様からメチャクチャ怒られた事もございますので、、


まあ、そう言ったところでございまして、総合いたしますと本日の当ブログでの総意は「買い目線強」と言う事になり、いつもであれば、225先物期近の現在価格で約定させるのでございますが、資金不足もございまして、


本日は、強い買い目線ではございますが、ここは様子見とさせて頂きます。





◆現在の建て玉(12月限)10/13現在



■ラージ12限    -20804枚  

先週        -26287枚

先週比        +5483




■TOP先12限    +61379枚     

先週        +38376枚

先週比       
+23003








◆昨日の結果


ナイト  見送り


日中   見送り


計    ±0円


SQ前最終日のPUT@47消滅も-50円として本日合算済み







◆今日のGS様


OPデルタ     -208


ラージ       +815


TOP先      +840






★指南


ナイト  見送り


日中   見送り



10月計  -600円






まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」



ゆっくりと時代は移り変わり、それと同じくし市場の在り方もこれまで変化してまいりました。

無から有を創り出す各国の中央銀行が実は民間企業であり、好き勝手に金利をあやつり一般市民らを搾取・支配する機関である事も現在では、いまさら言うまでもない常識となってしまっております。


時間は加速し、与えるものが瞬時に返って来る世界、、


もはや、嘘を隠すことができない世界へと移行しつつあり、世界支配層は今まで強固であった古い構造を守ろうと必死になっており、特に金融は最後の砦でもあるのです。彼らが発行する通貨を皆が信じる限りは好きに操れるのでございます。


しかし、「それもそろそろ終焉を迎えるであろう」と言う者も存在しております。


今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)


信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html







NEWブログ 「ULIBUDDHAの考察」

WordPressブログ「ULIBUDDHAの考察」に全てのコンテンツを移行しようと計画しておりましたが、多くの読者様に、ライブドアブログの方が良いとのご意見をいただきましたのでこのままの形でブログ運営を続けていくことに致しました。また、こちらは当ブログを補完する形で続けて参りますので、宜しくお願い致します。

http://syacaana.holy.jp/









ULIBUDDHAファン専用noteマガジン 

ULIBUDDHA ALL IN ONE SET

motemg

https://note.mu/ulibuddha