全国の投資家、投機家の皆様 こんばんは、先物手口解析者のULIBUDDHAです。



つい先ほども日経さん、、いや世界指数に対してちょっとした震撼が走りましたね、こうやって世界の指数を落ち着いて観察しておりますと、各国の指数の連動性には、いつも驚かされます。



そして、この連動性の有る無しは、世界の金主(ユダヤ資本)の各マーケットにおける支配度を垣間見るのにちょうど良い参考書にもなるのではないでしょうか?


もちろん連動するからには理由があります。


まず、一番は実際どれだけのユダ金マネーが入っているかが、モノを言います。東証はもちろん筆頭株主はユダヤ資本ですよ、更には裁定業者のアルゴリズムにも支配下各国は特に連動するようにプログラミングされていると思われますからね、、

1019sekai


現在の、この図はとても面白いですね、ほとんどの国の指数は逆らう事が出来ません。発展途上国は別として動いている指数で影響されていないのは仮想通貨のビットコインぐらいではないでしょうか、、


さあ、キナ臭くなってきましたね。


いよいよ世界のドミノ倒しを始めるのかと言う期待すら感じさせます、、


ジャスティス、、?


その時には、、筆者の知るかぎりでは、直近のナイアガラで全体の25%が叩き落され吹き飛ばされます、、リバウンド・・?狙うものは必ず狙って殺されます、別世界です。もう戻らない・・OPTIONのIVは100を超えてもう買えない、、


そんな感じなので、ジャスティス狙うならアウトの安いOPTIONでも買っとけばいいんですが、、


紙屑覚悟ですが、サーキットブレーカーでも来たらみんなして億トレでございます。




☆☆☆


脱線いたしましたが本題のGS様でございます。


今日のザラ場では1500枚程の強さで買い手口を魅せています、ちなみに昨日のナイトでも弱いですが買い手口でございました。


クロスは、日中のTOPIX先物で1000枚程と弱いですが観測は有りました。


値動きがこうも荒れますと筆者などは屑PUTばかり買ってしまうのですが、まだ見えぬ大天井に向かう為のふるい落としである目も大きく、資金をすり減らした筆者の打つ手は、更なる観察でございます。



ただし、今日のGS様は、以外にも「買い目線強」でございます。





◆昨日の結果


ナイト  約定なし


日中   約定なし


計    ±0円







◆今日のGS様


OPデルタ     +17


ラージ      +102


TOP先    +1302






★指南


ナイト  見送り


日中   見送り



10月計  -600円







まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」



ゆっくりと時代は移り変わり、それと同じくし市場の在り方もこれまで変化してまいりました。

無から有を創り出す各国の中央銀行が実は民間企業であり、好き勝手に金利をあやつり一般市民らを搾取・支配する機関である事も現在では、いまさら言うまでもない常識となってしまっております。


時間は加速し、与えるものが瞬時に返って来る世界、、


もはや、嘘を隠すことができない世界へと移行しつつあり、世界支配層は今まで強固であった古い構造を守ろうと必死になっており、特に金融は最後の砦でもあるのです。彼らが発行する通貨を皆が信じる限りは好きに操れるのでございます。


しかし、「それもそろそろ終焉を迎えるであろう」と言う者も存在しております。


今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)


信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html







NEWブログ 「ULIBUDDHAの考察」

WordPressブログ「ULIBUDDHAの考察」に全てのコンテンツを移行しようと計画しておりましたが、多くの読者様に、ライブドアブログの方が良いとのご意見をいただきましたのでこのままの形でブログ運営を続けていくことに致しました。また、こちらは当ブログを補完する形で続けて参りますので、宜しくお願い致します。

http://syacaana.holy.jp/









ULIBUDDHAファン専用noteマガジン 

ULIBUDDHA ALL IN ONE SET

motemg

https://note.mu/ulibuddha