~敵を知り己を知れば百戦殆うからず~

yudamon



大げさな、見出しで申し訳ございません、貨幣経済研究家のULIBUDDHAです。


毎日、毎日、当ブログでは、お金とか通貨発行について書いているのではございますが、最近日増しに検索エンジンから当ブログにみちびかれて来て下さる方々が多くなってきています。よって新しく来て下さる読者様の為にこの記事を書いています。


原因は単純です。


毎日上げている記事のタイトル(今まで日付しか書いてなかった)横に副題を入れただけでございます。別段SEOを狙た訳ではなかったのですが、自然と効果が出たみたいで喜んでいるところでもございます。


あ、ただしブログ収益なんて全く上がってないですよ。ただ検索から興味を持っていただけるようになっただけです。当ブログのマネタイズは、検索流入などと言った薄っぺらなものにはしていません、、PV数なんていくら上がっても儲からないようにワザと仕組んでいるのです。



そうです、みなさんのお察し通り、当ブログのマネタイズは有料note一本です。メルマガも今では、公立校の2クラス分ほどの方々にも来ていただけるようになりましたが、ロスカット一回分ほどの収益でございます。



そして、主力の有料noteでございますが、世間のブログマーケッターが驚愕するほど、、


売れる時が有る・・のですが、


残念ながら、今はあまり売れていません。



と言うか、はなから売る気などございませんでした。ディープなファン様と考え方を共有する為に創作したものです。現在5万円と高額なのですが、それでも筆者の「ブログ指南」の調子が良いとバンバン売れていってしまいます。が、逆に負けるとほとんど売れません、、



この事は、「ああ、現役のトレーダーさんが、実際に私の相場観を見てくれているんだ」という深い実感と闘志を呼び起こしてくれる執筆意欲の原動力となっています。



なので、トレードの調子が良ければ、トレーディング収益とブログ収益がダブルで入ってきますが、負けだしたらトレーディング損益だけが残ります。


ブログ指南でも自己トレードと同等の意識レベルでエントリーできるように、自らその様にブログを設定しています。なので今、私の指南は現在ボロボロにやられていて、お恥ずかしいのですが、一切の手は抜いておりません、、



お金のお話となりますと、どの様な話題であれ、この日本という国ではでは、あまり良いイメージは持たれない傾向にあると思います。



しかし、お金を稼ぐことは全く健全な行為であると思うのです。



サービスを提供していただくお金、、物を販売していただくお金、、



有名ブロガーさんがいくら稼いでも、コネで入った公務員の給与がいくら高くても、、こんなの最高に健全なお金の稼ぎ方だと筆者などは考察するところでございます。


若いユーチューバーが年収5円億稼ぐ?真偽は知りませんが全然健全だと考察しますし、それをひがむような者は、彼らのマインドコントロールの一つである「すりかえ」と言う技術の被害者かもしれません、、


筆者が、唯一許せないお金の稼ぎ方をする彼ら、、それを今からお見せいたしましょう。


最近では、陰謀学も花真っ盛りで優秀な方々が増えましたね、、


では、参りますよー  紙幣の発行と貨幣の発行は同じでなかったりします。





●まずは「つかみはOK」との思いを込めて・・ノリノリのフリーメーソンCHから











●更に、、元祖ユダヤ問題研究家の宇野正美先生とかも基本的な解説上手いです。

超名作です。1989年と古い公演ですが今でも新鮮な気づきをあたえます。







●更には、新進気鋭の陰謀学研究者?与国秀行さんですが、彼は今回の選挙にも南関東ブロックから出馬しています。彼は現代の侍であり神風特攻隊員でもある。今は、色眼鏡でしか見られていない幸福実現党からの出馬ですが、私は彼に投票したいです。










●そして最後に一番説得力のある彼女が言います。






トレーダーの皆様、先物・レバレッジトレードなどをやると言う事は、突き詰めていってしまえば、彼ら(紙幣発行権)との戦いです。完全なるアウェイ、まともにやりあえば無理ゲーのような戦いです。



日本の資産家のみなさん、やるからには勝ちにいきましょう、、


負けないで下さい!








まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」



ゆっくりと時代は移り変わり、それと同じくし市場の在り方もこれまで変化してまいりました。

無から有を創り出す各国の中央銀行が実は民間企業であり、好き勝手に金利をあやつり一般市民らを搾取・支配する機関である事も現在では、いまさら言うまでもない常識となってしまっております。


時間は加速し、与えるものが瞬時に返って来る世界、、


もはや、嘘を隠すことができない世界へと移行しつつあり、世界支配層は今まで強固であった古い構造を守ろうと必死になっており、特に金融は最後の砦でもあるのです。彼らが発行する通貨を皆が信じる限りは好きに操れるのでございます。


しかし、「それもそろそろ終焉を迎えるであろう」と言う者も存在しております。


今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)


信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html







NEWブログ 「ULIBUDDHAの考察」

WordPressブログ「ULIBUDDHAの考察」に全てのコンテンツを移行しようと計画しておりましたが、多くの読者様に、ライブドアブログの方が良いとのご意見をいただきましたのでこのままの形でブログ運営を続けていくことに致しました。また、こちらは当ブログを補完する形で続けて参りますので、宜しくお願い致します。

http://syacaana.holy.jp/









ULIBUDDHAファン専用noteマガジン 

ULIBUDDHA ALL IN ONE SET

motemg

https://note.mu/ulibuddha