先物トレーダーの皆様 こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


バブル、バブル、バブルが来たぞ、、

ハロウィン、ハロウィンのリズムで口ずさみながら、買いポジの無い日中をやり過ごしました。


冗談ではなく、バブルですね、バブルが来たのです。


nensoku


小泉竹中バブルをぶち抜き、ITバブルの高値をもぶち抜き、次は日経さんの自己最高記録である38957.44円の昭和バブルさえ狙ってくるのでしょうか、、ダウ先輩と日経さんの快進撃はつづきます。



夢は、何処まで膨らんでいくものでございますが、まずは目先の指標から見ていかなければならないですよね、、21:30の(米)GDPですが、GSの手口からで申しますと、今回は難しくなっておりまして、、ラージとOPTIONでは明らかに上昇を狙うものの、TOPIX先物を少なくなく売り越しています。



今度こそ、指標で大きく振って来るのか、とも見ることが出来ますが、昨日のようにポジの無いまま虚しく上昇してゆく事になる目も想像してしまうところでございます。


更に、GS様は、今日も日中の立会外にてTOPIX先物のクロスが見られます。


1027jnet



この相対での取引に、何の思惑が有るのかは分かりませんが、怪しい事だけは確かでございます。


今日は、納得行くだけの値動きが見えて来ない中ではございますが、間合いを大きく取りながらエントリーしてみようかと思います。




◆昨日の結果


ナイト  約定なし


日中   約定なし


計    ±0円







◆今日のGS様


OPデルタ     +420


ラージ       +404


TOP先     -1604






★指南


ナイト 21900Lセット-70LC引けC


日中  寄り値ー180L-70LC引けC



10月計  -500円





信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観を配信
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/



ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha