全国のトレーダーの皆様こんばんは。ブログ主のULIBUDDHAでございます。


本日の日経さんは、いくらでも支えるぞと言わんばかりのリバウンドを魅せてくれましたね、ひょっとすると当分の間「強い押し~リバウンド」の教育実習となるのかも知れませんね、、


ただでさえ怪しい、ソシエテ&ABNアムロ連合がOPTIONで鬼の売り建てを見せています。

ds



自慢のアルゴリズムを暴走させて、ズッポリまではいかなくとも、ある程度は益出しする気ではないでしょうか?


そうなんですね、ちょっとでも油断をすると直ぐに売り目線になってしまいます。



現在は、そういった地合いであり「どこで売るのか?」をさがす空気が蔓延しています。



筆者は、もうどんなことが有っても相場での相手であるユダヤ金融資本をあなどる事はやめました。



彼らは、システムそのものです。


例えどんな情報が入ってきても自分の相場観・手法で連勝しても、これからは一切調子にのりません、、常に一歩引いて、機たるその時に備える様なトレードに切り替えていこうと思っています。


少し、面白くないトレードをするかも知れません、申し訳ございません


専業トレーダーとして、冒険を控えめに相場と関わっていきたく思います、、無理かな、、


☆☆

トレーダーの皆様、アンケートのご協力有難うございます。

当ブログ読者様の意見としては、パウエル派が多いですがどうなりますかね、、カーライルグループからの由来は気になるところですが、トランプ氏も推すしかない感じなのでしょう、、


しかし、これも最後まで分かりません、楽しみですね(笑)。






◆現在の建て玉(12月限)10/27現在



■ラージ12限    -14321枚  

先週        -19178枚

先週比        +4857



■TOP先12限    +77143枚     

先週        +70423枚

先週比        
+6720






◆昨日の結果


ナイト  約定なし


日中   約定なし


計    ±0円







◆今日のGS様


OPデルタ     +122


ラージ       +105


TOP先      -701






★指南


ナイト 010Sx1+70LC引けC


日中  寄り値-90L-70LC引けC



10月計  -500円






信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観を配信
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/



ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha