全国のトレーダーの皆様 こんばんは、先物手口解析者のULIBUDDHAです。


日経さん2万円突破で買いを入れても2500円幅も取れたと思うと、多くの者がドンドン「今更買えないモード」に入り売り場を探しにいくものです。もしも相場を支配する者が存在するのならば、ここは大チャンスでございます。


ここぞとばかりに、踏み上げてくるのでしょう、、


金融支配層が存在する、そんなことは当たり前の事ではございますが、この驚愕の事実を突き付けられたB層個人も、ろそそろ、、お金というものそのものがバーチャルである事実にも目を向けてくるのではないでしょうか?


現在の実体経済を無視するこの株高は、一体何なのでしょう?筆者の目には、世界支配層のあせりにしか見えてきません、


今、世界中の多くの人間が、現在の通貨発行システムのインチキに気が付いています。


今、世界中の多くの人間が、大手メディアが本当の事を言わない事も知っています。



10年もすれば、誰もTVなど観なくなるでしょう、、



10年もすれば、現在の違法通貨は仮想通貨に淘汰されるでしょう、、



ちなみに、今の子供達はTVは既にオワコンだと言ってたりし、中学生ぐらいになると、ブログやユーチューブなどで自ら情報発信をする事がスタンダードとなってきているようでもございます。


何人たりともこの流れを変える事は出来ないでしょう、、それは、AIを駆使し幾億通りのシミュレーションを可能とする世界支配層のみなさんが一番よく理解できているはずなのでございます。



ゆえに、焦っているのです。



バブルの構築と破壊、、これは十分な計画と十二分な実行力が有って初めて成り立ちます。



今ショックを起こせば、支配の要である通貨が戻って来るかどうか、、、ここがポイントですね


恐らく、下手に恐慌でも起こせば地金や仮想通貨にその座を奪われそうですが、どうでしょうか?


それでも、最後は通貨も指数もウ〇コの投げ合いになるのは必須ですから、逃げ出したら最後のチキンレースでございます。


少し休んで、ポジショニングを減らしリラックスしたところ、今まで超売り目線であった筆者ではございましたが、一変して、この様な妄想がわいて参りました今日この頃でございます。


妄想でございますからは、信じるか?、信じないか?


以前のたわごとでございます。






◆昨日の結果


ナイト 100S030LC -70円


日中  約定なし


計   -70円






◆今日のGS様


OPデルタ     +268


ラージ        -48


TOP先     -1022






★指南


ナイト 見送り


日中  見送り



11月計   -70円





信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観を配信
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/



ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha