読者の皆様 ご機嫌いかがでしょう、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


今夜のBOE金利発表は、よく見ると利上げが予測さているのでしょうか、最近では指標をあまり気にしてトレードしていなかったせいか少し疎くなってしまいました。


この辺を利用して、今夜も仕掛け的な値動きがあるのではないか?なんて思いながらこの記事を書いています。


明日は、(米)失業率と言った大指標がございますが、まったくもって良いタイミングですが日本市場は、祝日の休場でございます。みなさまポジショニングの調整を忘れないで下さいね、日経さんも、この辺りの水準だと動かしどころであると思います。


また、逆に勝負がしたい方は、ここを持ち越せば、いつもよりも大きな値幅が待っていそうですよ、、筆者も勝負がしたい部類には入るのですが、何分ここ最近いっきに証拠金を減らしてしまっていますので、死なない程度にエントリーしたいと考えております。


とにかく、11限のSQ戦は、思っていた以上に動きそうな気配を出してきています。


指標の予想値は、ワザと大きくしてあるかのようにも思えてきます。ただし、今までもこんなことは過去にいくらでもございましたね



指標は、常にインチキでございます。大人の都合で好きな方に動かしてみんな刈り取った後、、お得意の最終奥義、「前回調整」でまた逆に戻したりと、、もう、やりたい放題でございます。


今回も、キナ臭いですよ


*本日のイギリス
キャプチャ


*明日のアメリカ
11


そんな中ですが、本日のGS様は、少し売りを入れてきましたね、昨日も売っていましたのでどこかのタイミングで少しくらい押しが入るのではないでしょうか?


それでは、みなさん、持ち越すにせよ、持ち越さないにせよ、致命傷を喰らわない程度に挑んでまいりましょう、、もちろん「俺はここで勝負だ!」と言う方はいってくださいよ、


私も、いくときは逝く方です(笑)、、いや、いくのです!


投資家のみなさん、


この、225先物OPTIONという、自業自得の街道を楽しみましょう!


では、皆様、良い3連休をお過ごし下さい


また、ご興味がございましたら、メールマガジン「ULIBUDDHAの解析」にご登録下さい。SQ週6日間の配信で初月無料¥2160円と業界最安値の設定とさせていただいております。



PS アンケート「次のFRB議長は?」にお答えくださった方々、本当にみなさん有難うございます。

心のこもった意見やメッセージも沢山いただきました。

当ブログでの投票結果は、パウエル氏が1位でイエレンちゃんが2位でございました。今夜トランプ氏からのFRB議長の発表があるそうです。どうなるか分からないですが、お楽しみに!





◆昨日の結果


ナイト  約定なし


日中   約定なし


計    ±0円







◆今日のGS様


OPデルタ     -198


ラージ      -1109


TOP先       +11






★指南


ナイト  見送り

(個人的には屑PUTを少々持ち越し)


日中  日曜~6日間、まぐまぐメルマガよりの配信となります!



11月計  -70円







信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観を配信
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/



ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha