488x-1





 トランプ米大統領は2日、連邦準備制度理事会(FRB)の次期議長にパウエルFRB理事(64)を指名すると発表した。パウエル氏について、優れた判断力ならびに高い知性でFRB当局者や議員の尊敬を得ていると称賛した。


キャプチャ


日本人投資家の予想が見事的中いたしました。

流石は、当ブログの読者様方でございまして、筆者も鼻が高いというものでございます。

票数も短い期間ですが30票以上頂きまして大変うれしく思っております。

これで、NYダウ先輩は、これまで通りの安定感で走るのかどうかは分かりませんが、ひとまずはFRB議長選別でのサプライズは無くなったと言っても良いですよね、、


しかし次は、日本のSQでございます。


この休日をゆっくり休んで、SQ戦に備えましょう!眠れないSQ戦となりそうですからね、、


では皆様、アンケートのご協力ありがとうございました。





PS. 有料note最新記事にて某市場で激熱状況が発生する可能性が高まっております。ご興味がございましたら、一度読んでみて下さいね。



有料のnote記事です。
明日1日又は来週一週間ぐらいまでは熱いと考察しています。

「期間限定超投機術」 よく分からないマーケットに参入するチャンスを生かすのはスピードと覚悟と余ったお金である、




信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観を配信
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/



ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha