先物トレーダーの皆様 こんばんは、手口解析者のULIBUDDHAです。


さあ、本当にキナ臭くなってまいりまして、日経さんも分速で表示いたしますとナイアガラに見えない事もございません、、2525さんがツイートで「セイ・ジャスティス」を何度も何度も唱える中、無情にも想定外の高さまで担ぎ上げられましたが、やっと、それらしい動きを魅せてくれるのでしょうか?



しかし今の日経さんは、そんな甘いはずはございません。このまま大暴落なんてものが訪れるものならば、筆者の念願の屑プットが大量にINしてしまう展開にもなると言うものです。



もちろん、来てくれれば嬉しいですよ(笑)。



実に私も、売り専門で稼いできた先物OPTIONプレイヤーでございます。何もかも忘れてここから売り乗せていくトレードでもいいのかとも思えてきます。



先月とは打って変わって連日現れる日銀さんは、先月の節約で十分に残してきた、その余力でこんなスッ高値からの買い手を一挙に引き受けるなど良い人ぶりを魅せつけますが、もちろん、日額、月額、年額と決まった上での支えなど、、悲しいかな、ユダ金の売り抜け専用の資金でしかなく、、

キャプチャ



その際に、暴落させるか、暴騰させるかも額が決まっているせいもあって「ご自由にどうぞ・・」といわんばかりの人の良さも兼ね備えるお花畑でもございます。


先週の終盤より、GS手口が外れだし、市場支配論・短期波動取得法が連日当たってきていると言う事は、ここまでABNアムロ・ソシエテ連合のアルゴリズムが常駐している可能性が高いと考えております。


長い間、短期波動を無視した踏み上げが続いてきましたが、その分のリバランスが有る程度の動きになって来るのではないかと考察するものの、、いきなり現れたこの値幅での波乗りにまずは、慣れることが先決でもございます。



OPTIONやミニを使ってでも対応しなければ、飲み込まれてしまう、、



そんな、感じを肌で感じる投機17年目の秋でございます。






◆昨日の結果


ナイト  300L310C +10円


日中   LC       -70円


計    -60円







◆今日のGS様


OPデルタ       ±0


ラージ      +1226


TOP先     -2148






★指南


ナイト 850Lセット-70LC引けC


日中  寄り値+90S+70LC引けC



11月計   -260円







信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観を配信
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/



ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha



NEW
ULIBUDDHAは、一部資産を仮想通貨で保全しています。BTC・MONAともに抜群のパフォーマンスで秋口の大負けを補うかたちになりました。また分裂するたびに、保有量と同じ量の新COINが手に入るなどあまり知られていない特典もございます。前回の分岐で支払われたBCHは現在も10万円前後で取引されています。リスクばかりが語られる仮想通貨でございますが、今のところ負けている人はほとんどいないのが、真実でもございます。