投資家、投機家の皆様こんにちは、ULIBUDDHAです。


今年最後のSQが終わりました。当たり前ではございますが、今回もお詫びからしか書けません、、



メルマガご登録の皆様、本当に申し訳ございませんでした。



MSQ戦は、終始買い目線でしたが、良いところでも狩られ波に乗る事は出来ませんでした。結果負けましたが、そこそこ流れの有る局面に「ぶつかるだけぶつっかった」ただそれだけです。変にスッキリもしています。


個人的にも、実際今回のSQでは、かなり負けました。


応援して下さったファン様、読者様には申し訳のない限りでございます。


しかし、退場するまでは、まだまだ、挑戦して参ります。


では、来週は旅先からの更新です、、気分を変えて遊びながら一週間やってみます。




では皆様、良い週末を、、





メルマガ指南の結果  5




■ナイト  580S620C  -40円



■日中   約定なし





■合計    -40円



■SQ週計     -370円(最終値)





信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観を配信
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/



ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha



NEW
ULIBUDDHAは、一部資産を仮想通貨で保全しています。BTC・MONAともに抜群のパフォーマンスで秋口の大負けを補うかたちになりました。そろそろ仮想通貨を分散投資の一部として保有してみてはどうでしょう、、
ULIBUDDHAおすすめの仮想通貨取引所はこちら