全国の日経トレーダーの皆様 こんばんは、225手口解析者のULIBUDDHAです。


最近では、まずまずの値幅をサービスしてくれる気前の良い日経さんではございますが、、このままバキュームライン(22500を軸に)のBOX圏でボラティリティを出してくれたら取りやすいのですが、本日のGS手口は、早くもそんな甘えを否定しにきていますね。


ここでも、当ブログではキッチリとGS様を追従して参りたいと思います。


筆者の個人的な予想では、単にもう一押し二押し来ると感じています(笑)。ただ今日は当ブログの2大指標であるGS手口と短期波動取得法の両方で同じシグナルを出していますので個人的な見解は、隅に置いておきまして、、手法に従うまででございます。


ただ、こんな時でもエントリータイミングだけは、ボラがある分だけ難しいですね。


ダウ先輩のフェイントに狩られそうではございますが、ダイレクトに入ってみようと思います。


そろそろ、時間も無いので月間収支をひっくり返して参りましょうか、、



PS. ちなみにGS様は、本日も立会外(J-net)にて3千枚規模のクロスを観測しています。

キャプチャ






◆昨日の結果


ナイト  940S940C  ±0円


日中   約定なし


計    ±0円







◆今日のGS様


OPデルタ     +126


ラージ       -398


TOP先     +1868






★指南


ナイト 820Lx1-70LC引けC


日中  寄り値-90L-70LC引けC



12月計  -330円








信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観を配信
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/



ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha



NEW
ULIBUDDHAは、一部資産を仮想通貨で保全しています。BTC・MONAともに抜群のパフォーマンスで秋口の大負けを補うかたちになりました。そろそろ仮想通貨を分散投資の一部として保有してみてはどうでしょう、、
ULIBUDDHAおすすめの仮想通貨取引所はこちら