投資家投機家のお父様方こんばんは、225手口解析者のULIBUDDHAです。

kk



トランプショック?トランプラリー?から始まった2017年の日経さんも明日が大納会となってございまして、、長かったようにも感じますが、終わってみれば、あっという間にの出来事だったようにも思えてきます。


しかしながら、やはり今年の教訓は、予想されている様なショックは起こらないと言ったところでしょうか、、トランプショックと言う言葉が選挙前からはびっこっていましたので「そんなところかも」と言う予想は少なからずありましたので、今年の前半戦はすこぶる調子が良かったのでございますが、、


まさか、最後まで高値を付ける勢いがおさまらないとは、恥ずかしながら筆者の方でも完全には予想がつかず、後半は踏まれたり、リズムに乗れなかったりと苦戦を強いられるばかりでもございました。


指数先物取引とは、言うなればユダヤ金融資本との戦い、、まったく甘いかけ引きではございませんが、その面白さは、数ある金融商品の中でも最高のものだと思っています。


現在、日経さんには、ちょっとした売り仕掛けも入ってきておりますが、そうですね、、最後まで全力を尽くしたいと思いますので、行く年の挨拶もほどほどに致しまして、、


ここから、本格的にリバウンドするのか?早く戻りを叩かないと売り遅れるのかを考えて参ります(笑)、、本日のGSは、一昨日の利確もせずに、大体フラットな手口となっておるところでございます。ナイトセッシでも日経さんは、リバウンドの気配も漂わせ本当に最後の最後まで予測を難しくしてくれています。


ここは、ある程度覚悟して一昨日のGS様に乗って行きたいと思います。


入りが難しいですが、最後の逆転に賭けていきますね(笑)、、






◆昨日の結果


ナイト 890S960LC -70円


日中  約定なし


計   -70円







◆今日のGS様


OPデルタ      +5


ラージ      +678


TOP先     -615






★指南


ナイト 810Sx1+70LC引けC


日中  寄り値+90S+70LC引けC



12月計  -350円







信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観を配信
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/



ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha



NEW
ULIBUDDHAは、一部資産を仮想通貨で保全しています。BTC・MONAともに抜群のパフォーマンスで秋口の大負けを補うかたちになりました。そろそろ仮想通貨を分散投資の一部として保有してみてはどうでしょう、、
ULIBUDDHAおすすめの仮想通貨取引所はこちら