936円  なんじゃこりゃ・・

キャプチャ



モナコインが絶頂期から半分以下の価格になってしまいました。いくら含みで勝っていても高みを見せつけられるとそこから下がるのには痛みがともないますね。


とは言え、投げ銭したモナだけで225ミニが数枚建てられるULIBUDDHAです、、こんにちは!




絶対にインするはずのOPTIONが儚く紙くずになり、、投げ捨てるつもりの仮想通貨が100倍を付ける。こんなバカな事情が当たり前の事のように起きるのが、この投機の世界でございます。



良くできた理論も簡単に崩壊し、常識とされる学説もまったく通用しない。



祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。 娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。 おごれる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし。 たけき者もつひには滅びぬ、ひとへに風の前の塵に同じ、、



2000万の証拠金が吹き飛び次の瞬間200万以上の借金が目の前に現れた時は、上のうたが何度も何度も頭の中で繰り返し再生されたのを忘れる事が出来ません。



以前noteの有料記事「2017年5月出遅れ組の仮想通貨選定」にて書かせていただいた様に、かなりの思想と情熱を持ったうえで筆者は、仮想通貨をホールドしています。


しかし、これだけ上げて落とされますと、また過去の様にふっと、儚さを感じさせられる事になるのではないか、、?なんて思いもほんの少しくらいは感じてくるのも事実でございます。



もしかしたら、多くの読者様も同じ様に悩んでいるのかも知れませんね、、去年当ブログから実際に口座を作っていただいて、Zaif取引所経由で仮想通貨を買って下さった方が数名いらっしゃいましたが、まだホールドしていらっしゃるのでしょうか、、ふと、気になってしまいました(笑)、、



今年の市場がどう動くのか筆者にもまったく分かりませんが、日経さんが暴落して仮想通貨が更なる上昇を魅せてくれるような事にでもなれば、昔逃した夢の億トレが現実化するかも知れません、、



2018年こそは、日経さんと仮想通貨さんには、是が非でも本領を発揮してもらいたいところです。



先物と違い、こんな感じでチャットしたり遊びながらの取引です(笑)、、てか鬼ホールドしかしてないので投げ銭するかチャットするかしかないんですけども。







信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観を配信
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/



ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha



NEW
ULIBUDDHAは、一部資産を仮想通貨で保全しています。BTC・MONAともに抜群のパフォーマンスで秋口の大負けを補うかたちになりました。そろそろ仮想通貨を分散投資の一部として保有してみてはどうでしょう、、

ULIBUDDHAおすすめの仮想通貨取引所はこちら