投資家投機家の皆様こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。



昨日のナイトセッションは、最高でした(笑)。本日の日中も、最初のリバウンドのままで、そのまま行ってほしかったのですが、、



まあ、なんだかんだ言っても収支がリセットになりましたのでこのまましっかりと利益をむしり取っていきたいと思います。やはりボラが有ると本当に助かります。このまま去年みたいな横横の日経さんには戻らないで欲しいところでございます。



しかし、今日の日中ですが、前場に上手くリバウンドを作って日銀さんの出番を封じてしまうこのやり方はただの筋では無いかもしれませんね、、アムロソシエテ連合とHSBC・ナティクシスあたりはガッポリ仕込んだみたいですが。

g



うって変わって、我らがGS様は、普通に売り目線でございます。

h



名だたるユダヤ連合の買い目線と世界最強のゴールドマンサックスがにらみ合う・・ただしGS様の建て玉は皆さんもご存知の通りでございます。



しかしながら、今日に限っては、少し思うところが有りましてGS様と共に「S」で参ります。



ちなみに225ラージでは立会外で何やら分からないような動きも少しございます(笑)。


キャプチャ






◆昨日の結果


ナイト 850L050C  +200円


日中  020L950LC    -70円


計   +130円







◆今日のGS様


OPデルタ      +52


ラージ       -333


TOP先     -1306






★指南


ナイト 850Sセット+70LC引けC


日中 寄り値+150S+70LC引けC



1月計   ±0円







信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観を配信
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/



ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha



★★大人気!!
ULIBUDDHAおすすめの仮想通貨取引所はこちら