先物トレーダーの皆様 こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、大きく売り込まれましたね。



ちなみに、日銀さんの助けも来てくれませんでした。今日は、来ると思ったんですが、黒やんとこにAIから電話でも入ったのでしょうかね(笑)。



正直に言うと、、ここのところ全てのトレードが上手くいかず、少し意地になっていました。



225先物からも仮想通貨からも、ここのところマイナスばかりで気分がまいってしまいそうです。ベテランの癖にお恥ずかしい話ですね(泣)、、まあ、若い時のようにヤケになって倍額エントリーなんて事は致しませんので退場とまではいきまでんが、、



お金で儚さはもう感じたくはございません。



BTCは20万以下MONAも20円以下で集めていますので余裕のよっちゃんのはずの仮想通貨ですが、見事なまでの高値を魅せつけられましたので含みはまだ大きいですが心は揺さぶられますね。



仮想通貨トレードでは今まで全く感じなかったハイリスクトレードの気配を最近感じています。恐らく、仮想通貨市場でも、通貨発行権・ユダヤ資本が本格的に動き出したのかも知れません。



今回はcoincheckで、XEMが狙われましたが、この先どうなるのやら、、



今日は、10時頃から筆者も愛用しているZaifのサーバーも止まりました。ドキッとしましたが、何事もなかったようで良かったです。



ただ、今のお金はインチキだし、システムも、古いですね。次世代の交換手段に切り替わるのが世の流れというものでございましょう、、



やはり、仮想通貨は安いところは、少しづつ買っていこうと考えています。



さて、本日のGS手口でございますが、見事に売りとなっております。日銀さんが買わなかったので立会外で日興などに売り付けていますね。怖い怖い、、

キャプチャ



両方の損失で筆者自身もう冷静な予想が出来難い状況かも知れないですが、見送る選択も難しいです。



もうどうにでもなれといきますか、、






◆昨日の結果


ナイト  LC   -70円


日中   LC   -70円


計    -140円







◆今日のGS様


OPデルタ      -29


ラージ      -1356


TOP先     -5286






★指南


ナイト 300Sセット+70LC引けC


日中  寄り値-120L-70LC引けC



1月計  -240円(最終値)







信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観を配信
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/



ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha



★★大人気!!
ULIBUDDHAおすすめの仮想通貨取引所はこちら