メルマガ読者の皆様こんにちは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


あっと言う間に、、この一週間が終わったような気がいたします。


マーケットの方も凄かったのですが、トレードを夜通し付き合って下さったコアな読者様方、及びコメント下さった読者の皆様には、感謝しかございません。今週のコメント欄は、2CH掲示板に負けてなかったと思います(笑)、、本当に有り難うございました。



そして何より、有料メルマガご購読の皆様には、何と言っていいか、、負けてばかりだった去年から良く残っていただけたと思い本当に感謝です。やっと指南で会心の一撃が出せました。取ったよのご報告は、もう涙もので、、今週は何回も泣きました(恥)、、



PV数も何倍にも跳ね上がりましたが、それも無職の神様や知的で気さくな読者様のコメントのお陰だと思っています。



今回は、実際かなり儲かりました。(戻って来ただけ?)



これもひとえに結果の出ない時期にも有料のメルマガや有料のnoteコンテンツを多くの方々に購入していただいていて生活をしのいでいけた結果でもあり、見切り発車ではじめたブログではございますが、今ではプロとして書かせていただいております。



2月限SQは大波乱でした。



皆様、SQ戦本当にお疲れ様でございました。



良い週末をお過ごしください(笑)、、




PS. 2月9日分のメールマガジンの配信は完了しています。

キャプチャ





 
メルマガ指南の結果  5



■ナイト  

910S290C   +620円




■日中   

230S300LC  -70円




■合計   +550円



■SQ週計    +940円(最終値)




今SQ戦では、久しぶりに会心の一撃が掲載出来ました。



 ☆★☆──────────────────


        本気で勝たせる

       ULIBUDDHAの解析


────2018年1²月限SQ-5号─────


■ごあいさつ

皆さんご機嫌如何でしょうか、発行人のULIBUDDHAです。この度は、有料のメルマガのご登録ありがとうございます。

今回もGS様の手口を解析し勝利を目指します、よろしくお願いします。

手口屋さんが最も稼ぎやすいSQ週を筆者と共にGS様についていきましょう!

____________________



■本編


◆本日の手口(2/8)



■OPデルタ     -27




■225ラージ   -1295




■TOPIX先物     -50


___________________



◆現在の建て玉(12/03月限)現在



■ラージ12限  -12576枚

■ラージ03限   -3482枚



□TOPIX12限   +63832枚

□TOPIX03限       ±0枚



___________________



◆能書き


読者の皆様こんばんは、225手口解析者のULIBUDDHAです。


本日は、寄り引けではもちろん、デイトレードであってもかなり難易度が高い値動きであったと思います。



アルゴリズム特有のいやらしい動きもございますが、明日の清算値は、おおよそ既に大人のあいだで決められているはずでございます。



GS手口から言える事は、素直捉えまして↓での決着です。短期波動も下落のシグナルから変わっていません。



今回のSQ戦では、中日で大きく取りましたので多少のアドバンテージもございますので、ここは素直にエントリーして参ります。



最後は、余計な事を考慮せず入ります。



___________________


★指南(3月限)



■ナイト 910Sx1-70LC引けC → +620円




■日中 寄り値+90S+70LC引けC → LC




___________________


■結果


02/05     ±0円
02/06    -90円
02/07   +590円
02/08   -110円
02/09円→ +550円



SQ週計    +390円


____________________

■ULIBUDDHAメッセージ

多くの読者様に筆者の妄想に近いマニアックな手法を支持していただき、本当に有難う御座います。

筆者もまぐまぐのシステムがようやく解ってきました。GSの手口が大きく動いた時や、金融支配層の動向に動きがあった時に、速報として号外配信を利用しようと考えていますので、お楽しみに!

いきなり号外メールが来てもびっくりしないで下さいね。

みなさんのポジションに爆益が乗りますように、、

_____________________

■注意

このコンテンツは、あくまで個人の計算による手口の解析です。

数値の正確性については、万全を目指しますが保障するものではありません。

アドバイスによる、実践投資はあくまで自己責任でお願いします。

また、損益につきましてもその一切を保障いたしません。
_____________________

メールマガジン「ULIBUDDHAの解析」






信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観を配信
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/



ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha



★★大人気・爆益発生者多数!!
ULIBUDDHAおすすめの仮想通貨取引所はこちら