全国の投資家投機家の皆様 ご資産の状況はいかかでしょうか?専業トレーダーULIBUDDHAです。


ここ連日、我々指数トレーダーにステキなボラティリティをプレゼントしてくれるNYダウ先輩と後輩の日経さんではございますが、上手く乗らないと筆者のようにOPTIONを腐らせたりしてしまいます。



波は良いのです。ただし乗れなければ損益額が大きくなるばかり、、やはりこういった地合いですと楽しいですね。専業トレーダーはデイで動けるので少しは有利なのかな?と実感もいたすところもございますが、専業トレーダーではなくとも山から谷へ谷から山をめがけてエントリーする醍醐味は、一撃の利益確定も大きくなってやはり面白さは、増すばかりだと思います。



本日も当ブログでは、最強の投資銀行の動きを手口・建て玉からお伝えして参ります。



少しでも、皆様の投資判断の材料になればと思って書いていますので宜しくお願い致します。



少し、堅苦しくなりましたが、現在当ブログは、PV数とユニークユーザー数が数カ月前に比べまして跳ね上がっている最中です。本当に皆さんのお陰です。有難うございます。そんな事も有って少し新しい読者様方に、ちょっとした挨拶です(笑)。よろしくお願いいたします。



それでは、今日のGS様ですが、恐ろしく買いに見える手口を出してきています。ただ、ラージで2500枚、TOPIX先物で1000枚、本日も期先へとロールオーバーが入っておりますので実質は、ラージが+1500枚ほどTOPIX先物は-200枚となっております。場所はラージが(J-net)TOPIX先物は立会です。


キャプチャ


ff



現在、日経さんが下がってきていますので、「もっと早く書けよ」と怒られそうな気もいたしますが、一応トータルではGS様は、買い目線でございます。筆者の直感でもここは、売りたい局面です。ですが、手法に従うならばある程度下がったところを上手く買いで入る、、と言った判断になります。



下に抜けたら、泣くしかない、、それが嫌なら売っていけ、、そんなところでしょうか、、






◆昨日の結果


ナイト  持ち越し       ±0円


日中   PUT21000


@205L@105C   -100円


計    -100円







◆今日のGS様


OPデルタ      -43



ラージ      +3989

期先へ→     -2500



TOP先      +787

期先へ→     -1000






★指南


ナイト  750Lx1-70LC引けC


日中   寄り値-120L-70LC引けC



2月計     +500円







信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観を配信
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/



ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha



★★大人気・爆益発生者多数!!
ULIBUDDHAおすすめの仮想通貨取引所はこちら