全国の投資家、投機家の皆様こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


このMSQは、ちょっと本当にやばいですね。面白過ぎると思いませんか?


つまらなかった去年と比べ今年の相場は、何なのでしょう?


スキャの方も、デイの方も、スイングの方も、、やはり相場は動いていくらの世界でございますよね、去年はホントつまらない相場で後半は、一人で空回りし大連敗もありました。実際リアルに資金的にも相場からの退場が近づきました。


あの時に励まして下さったのは、なんと、このブログの読者の皆様方でしたね。


指南も負け続きで、正直、コメントで罵られても仕方がないと感じていたんです。


三年千日とでも申すのでしょうか、、仕事も辞めて専業トレーダーとしてブログを書いていて、まさか感動して泣くことがあるとは思いもしませんでした。



読者の皆様、あの時やさしい声をかけて下さった皆様、本当にありがとうございます。









ご報告  本日分のメールマガジンは、20:13 配信済みです。



 
一つの波が普段より大きくなる事が予想されます。今週のメールマガジンの配信は、普段よりも遅くなる可能性が有ります。出来る限り約定させるタイミングで配信したいと考えております。

遅くともPM11時までには必ず配信し致しますので申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。





  
①基本的な解説・・・まぐまぐ有料メルマガ「ULIBUDDHAの解析」説明ページ


➁概念的な解説・・・初心者の為に、、なぜ先物手口なのか


③実践的な解説・・・先物OPTON手口解析の基本を全て公開します






メルマガ指南の結果  3



■ナイト  650S720LC  -70円



■日中   490S200C  +290円



■合計   +220円



■MSQ週計     +290円

 



信頼のまぐまぐより配信・初月無料‼
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観をメルマガで配信
http://www.mag2.com/m/0001643620.html


何故か人気急上昇中です。地合いのお陰かな?途中購読でも月内のメルマガは全て届きます。
bu




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/



ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha



★★大人気・爆益発生者多数!!
ULIBUDDHAおすすめの仮想通貨取引所はこちら