先物トレーダーの皆様こんばんは、225先物OPTION手口解析者のULIBUDDHAです。 


FOMCからダウ先輩と日経さんは、共に荒れています。


しかし、この綺麗な値動きは、いったい何なのでしょうね、


デイトレーダー諸君は乗れましたでしょうか?


225先物では、21200円~21400円のBOXで3往復ビンタを演出する現在のチャート職人さんが素敵すぎてファンレターを贈りたい気持ちでいっぱいです(笑)。



やはり、アムロソシエテ連合の職人さんなのでしょうか、波江を駆使した感じで好感が待てます。


そんななかで我らがGS様は、どさくさに紛れて売りを増やしているのが見受けられるので、そのあたりから当ブログでは、若干強い売り目線としてトレードしていきたいと思います。


上下左右対称な綺麗なチャートを描く、こだわりの職人がいるようですが、、ならば、お昼の騙し下げに合わせて対象を描く、今現在のこのあたりから売りで入れば、間違いないのではないでしょうか、、



今夜は、早々から中二病の妄想トレードと参ります。

ここがチャンス!かもしれません?

キャプチャ







◆昨日の結果


ナイト  LC    -70円


日中   LC    -70円


計    -140円







◆今日のGS様


OPデルタ     +139


ラージ      -1684


TOP先       +52






★指南


ナイト  280Sx1+70LC引けC


日中   寄り値+120S+70LC引けC



3月計   +360円






信頼のまぐまぐより配信・初月無料‼
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観をメルマガで配信
http://www.mag2.com/m/0001643620.html


何故か人気急上昇中です。地合いのお陰かな?途中購読でも月内のメルマガは全て届きます。
bu




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/



ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha



★★大人気・爆益発生者多数!!
ULIBUDDHAおすすめの仮想通貨取引所はこちら