全国の投資家の皆様 こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


相変わらず凶悪なアルゴリズムが支配する日経さんではございますが、過去にもこんな地合いは確かございましたよね、、そうですね、リーマンショックの本番の真っ只中の時の地合いでございます。


今、正に、ブラック波江が蔓延る日経さんなのです(笑)、、


キャプチャ


当時の先物トレードを最前線で知るトレーダーが、現在どれだけ生き残っているかは、わかりません。


それほど残ってはいないでしょうね、筆者は当時の下落で大当たりし、リバウンドで焼かれましたが、せっかくですから今回は、両方とも獲りたいと思っています。


とは言え、、直近のトレードでも下落はキッチリ獲れましたが、やはりリバウンドの見極めが少し遅れます、意識しているのですがどうしても切り返しを狙うのは難しいですね(笑)。


ながくリアルトレードの世界で活動してきましたが、ショックの最中にショックだと気づいているトレーダーや投資家は、あまりいないような気が致します。まあ、一部始終が終わってから○○ショックと命名されるのでございますから無理もないのですが、、


このところGS様は買い手口が続いており、それに呼応してレスポンス良く跳ね上がった日経さんを見ていますと、世界一の金持ち国家日本のマーケットは、世界でもまれにみる絶好の狩場なのでしょう、、


さしずめ我々、個人の投資家は、美味しそうな大小さまざまな獲物でございます。


今まさに狩は始まっており、レバレッジトレードの世界では、撒餌に翻弄され、気が付いて我に返ったところで自分が既に狩られていた事に気が付く訳でございます。


美味しそうな撒餌には、寄っていかない様に細心の注意が必要でございます(笑)。




PS. ひこぼし様、下記のOPTION手口は、大証HPでは表示外でしたので、何処の証券経由かは突き止められませんでした。

>P200とP190に各々100枚の1発買い
>P215に150枚の1発買い





◆昨日の結果


ナイト  約定なし


日中   約定なし


計    ±0円






◆今日のGS様


OPデルタ      +72


ラージ      +1171


TOP先      +168






★指南


ナイト 200Lセット-70LC引けC


日中  寄り値-120L-70LC引けC



3月計    +360円(最終値)





信頼のまぐまぐより配信・初月無料‼
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観をメルマガで配信
http://www.mag2.com/m/0001643620.html


何故か人気急上昇中です。地合いのお陰かな?途中購読でも月内のメルマガは全て届きます。
bu




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/



ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha



★★大人気・爆益発生者多数!!
ULIBUDDHAおすすめの仮想通貨取引所はこちら