全国の投資家の皆様 こんばんは、手口解析者のULIBUDDHAです。



本日は、これでもかと言うぐらいの壮絶なリバウンドを魅せてくれました我らが日経さんでございますが、ここまでする必要があるのか?と言う感じもするほどに踏み上げてくれましたね。


それほどまで執拗に担がなければいけないほど提灯売りが着いたのか?


もしそうであれば、簡単には下がることはないでしょう、、嫌なものでございますが、売りを担ぐとは、そういうものでございます。ここを素早く判断してリバ取りできたトレーダーの皆様は、凄いと思います。筆者なんて、LC後には、嫌な予感は感じていましたが、踏み上げの階段を昇っていく日経さんを指をくわえて見ているしか出来ませんでした。


GS様の本日の手口は、フラットで何の手掛かりも与えてはくれません、、そして現在も日経さんは戻りの高値を抜いてくる勢いでございます。


この踏み上げを主催する筋に力が有るのなら21500円はぶち抜くでしょう。きっと、筋もそうしたいはずでございましょう、、ただしそうではなかったとしたら・・


スッ高値?やれるもんならやってみろ!火傷させてみやがれでございます。



PS. 昨日今日と惜しいところですべってしまい、やり切れない思いからメンタルをやられているかも知れません、ある程度の金額を捨てる覚悟でのエントリーになってしまいました。プロとしては失格ですが、今夜は意地を通させていただきました。見送りかスキャルピングぐらいが正解だと思います。




◆昨日の結果


ナイト   約定なし


日中    LC    


計     -70円







◆今日のGS様


OPデルタ    GS休み


ラージ     +2010


TOP先    -2309






★指南


ナイト 360Sx1+70LC引けC


日中  寄り値+70S+70LC引けC 



月計   -70円






信頼のまぐまぐより配信・初月無料‼
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観をメルマガで配信
連勝中につき人気急上昇中です。途中購読でも月内のメルマガは全て届きます。
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/




ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha




★★大人気・爆益発生者多数!!
ULIBUDDHAおすすめの仮想通貨取引所はこちら