先物トレーダーの皆さん こんばんは、手口解析者のULIBUDDHAです。


超短い値幅のBOX横横相場となっております我らが日経さんではございますが、そろそろ週末に向けて方向感が出てきても良いところだと思います。まさか、SQが終わっても意表を突いた動きしかしない気でいるのでしょうか、流石にこれではPCにばかり張り付いていられませんね。


本日のGS様の手口は、いつも通りの買い上がり目線の手口です。


去年の半ばでもいち早く暴落フォーメーションを構築する場面もございましたが、、気が変わったのかユダヤ戦略のシナリオが変わったのか、ド転換して日経さんはダウ先輩と共に高値を見に行きました。


現在のこの局面からも高値を抜くくらいの事は出来るのかもしれませんね、、分からないですが、、


本日も手口解析からは、そこそこの買いシグナルが出ております。ただ、少し思うところがございまして、自己指標に反して売りでのトレードをしようと思っています。ここはあまり詳しくは話せないのですが、チョット自信有りでもございます。


別段、たいそうな事ではございませんが、今夜は我がままトレードを通させていただきます。


今夜NYダウ先輩が、バイーンしなかったならご喝采でございます(笑)。





◆昨日の結果


ナイト 860S810C +50円


日中  約定なし


計   +50円







◆今日のGS様


OPデルタ      +25


ラージ      +1362


TOP先       -90






★指南


ナイト 820Sx1+70LC引けC


日中  寄り値+90S+70LC引け



4月計     -90円







信頼のまぐまぐより配信・初月無料‼
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観をメルマガで配信
連勝中につき人気急上昇中です。途中購読でも月内のメルマガは全て届きます。
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/




ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha




★★社長がオタク系で信頼できる!
ULIBUDDHAおすすめの仮想通貨取引所はこちら