全国の投資家・投機家の皆様こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、前場一時は勢いのある上昇を魅せたものの、上抜けず。別段何事もない動きで引けをむかえましたね。こんな状況の日経さんは、手口からも読みにくくて困るのですが、一つの定石としては、「不安の中で育ってゆく地合い」の可能性は高いと思います。


ただし、何時でも後出しの理由付けで、ズドンと落とすことも簡単に出来ますので買い建てを育てるにせよ最新の注意も必要かと思います。



もしかすると、、何処までやるのか分からないAI主催のチキンレースが始まるのかも知れません



連日のGS手口からも、ある程度の勝負玉が入ったところだとも受け取れます。ただし、いつ何時でも条件さえ揃えば、ちゃぶ台返しが待っている事は覚悟しておかないとですが、、



乗るのは簡単ですが、乗ってしまえば意地悪なAIとのコミュニケーションがはじまります。


では皆様、、良い週末をお過ごしください。



PS.  本日も日銀さんは来ていません。更新が遅くなった事をこの場を借りて深くお詫びいたします。





◆昨日の結果


ナイト 170S120C  +50円


日中  080L160C  +80円


計   +130円







◆今日のGS様


OPデルタ     +10


ラージ      -151


TOP先     +514






★指南


ナイト 100Lセット-70LC引けC


日中  寄り値-90L-70LC引けC



4月計   -170円







信頼のまぐまぐより配信・初月無料‼
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観をメルマガで配信
連勝中につき人気急上昇中です。途中購読でも月内のメルマガは全て届きます。
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/




ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha




★★社長がオタク系で信頼できる!
ULIBUDDHAおすすめの仮想通貨取引所はこちら