投資家・投機家 の皆様こんばんは、ULIBUDDHAです。


昨夜、そして本日の日経さんは、GS様の売り手口も虚しく、叩き合いの結果売り崩す事が出来なかったのか、ほぼ横ばいとなってございます。しかし日銀の介入一発で一昨日の下落が無かった事になってしまったのには、少々ビックリしましたが、こうなると十中八九上抜けするのが定石と言うものです。


しかしながら、今夜はEUの政策金利からドラギ総裁の発言なども控えており、期待外れも有るかもしれませんが、大きな値幅も予定されているのでは、、などと、名だたるユダ金達のOPTION配置などを見ながら妄想するのです。実際には、どうでございましょうか?


 デルタ上位7社分

1

2



更には、ここに来てGS様が先物・OPTIONともに鬼の買い目線を魅せてきました。


OPTIONでも、売り方に子供が多く目立ちますね。ここは、急いでGS様についていきたいと思います。


最終日の逆転劇に備え、今夜は3段構えで勝負します。





◆昨日の結果


ナイト  LC        -70円


日中   340S320C   +20円


計    -50円







◆今日のGS様


OPデルタ     +368


ラージ       +914


TOP先     +2187






★指南


ナイト

330Lx1-70LC引けC

200Lセット-70LC引けC

5限PUT21625@70Lx1明日寄りでC

今夜は3段構えです!



日中

寄り値-90L-70LC引けC


4月計    -370円







信頼のまぐまぐより配信・初月無料‼
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観をメルマガで配信
連勝中につき人気急上昇中です。途中購読でも月内のメルマガは全て届きます。
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/




ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha




★★社長がオタク系で信頼できる!
ULIBUDDHAおすすめの仮想通貨取引所はこちら