全国の先物トレーダーの皆様こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


予定通り南北の共同宣言が出されましたが、日経さんは思ったほど動きません。


織り込み済みと下げてゆくのは、世界的にもNYダウ先輩を筆頭にアメリカ市場だけでございまして、、この局面では、手口などを考慮しないならば、売り込みたい強い衝動に駆られてなりません。


ただし、本日のGS様の手口は、またまた昨日に引き続き「鬼の買い目線」でもございます。


更には、明日から日本は、いよいよゴールデンウイークに入ります。


日本市場ですが、、まず、3連休とNYダウ先輩たちより1日多い市場休日に入ります。そして1日・2日とたった二日間だけの平日でございます。ウィークリーOPTIONは、2日(水曜日)の寄付きでの特別清算でございますので、そこは、特に、ご注意していただきたいところです。


1 キャプチャ2



そんな、ゴールデンウイークでございますが、持ち越しでのギャップ狙いをやっていきたいと思っています。しかしGS手口は「建て玉」と「手口」でクロスするわ、短期波動法は、新アイテムでバックテスト中だわ、、織り込み済みで下落するはずの世界指数は、先輩方以外無反応だわ、、


などの不具合が有って全く予測がつきません、、まさに迷走状態でございまして、決め手を皆さんに語る事が出来ません(泣)。


一つだけ言える事は・・筆者の個人的な売りたい衝動とGS手口(鬼買い)が対立しています。


もちろん、後者の方が強いです、格が違います。



PS.  本日のGS手口でのTOPIX先物の「2777枚買い」ですが777は、一説では暴落のサインでもあります、、中二病の筆者などは屑プットを、いっぱい買ってたりもします(笑)。凄い屑ですが、、



◆昨日の結果


ナイト 

330L440C  +110円

70L→55C    -20円


日中  

約定なし


計         +90円







◆今日のGS様


OPデルタ     +46


ラージ      +871


TOP先    +2777






★指南


ナイト

500Lx1-70LC引けC

5限P21750@50Lx1火曜寄りでC



日中

寄り値-60L-70LC引けC



4月計  -280円(最終値)








信頼のまぐまぐより配信・初月無料‼
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観をメルマガで配信
連勝中につき人気急上昇中です。途中購読でも月内のメルマガは全て届きます。
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/




ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha




★★社長がオタク系で信頼できる!
ULIBUDDHAおすすめの仮想通貨取引所はこちら