日経先物トレーダーの皆様GW、いかがお過ごしでしょうか ?ULIBUDDHAです。


今日は、今年初めてクーラーをいれました。


少し、暑いですね。本日のデイは、お昼ごろから「L」で数回スキャルピングしていたんですけど、子守歌のような値動きと午後からの西日で部屋が暑くなり究極に眠くなってしまいました。ポジが有るのに「うとうと」なんてしていたら本当にダメですね!最後の取引も、うとうととしていましたら、ヘラタイムで少し下がったのにビックリして480Lを、同値撤退してしまいました。


TOPIX先物の前場引けが-0.2%だったので日銀さんに買わせるつもりの軽い気持ちで選択した「L」だったのですが、実際のところ今日は来たのかな?わからないのですが、これからは、この様な雑なトレードは、控える事にしようと思いました。



そして、手口・建て玉でございますね。


GS様からは、現在も、かなり読みにくいですね。毎日書いている相場観にも悩んでしまったあげくに自分のことを書いてごまかしている始末でございます。まるで子供の作文のようになってしまいましたが、ここは皆様方の寛大なお心でお許し下さい、、GWと言う事もございますし(笑)、、


とは言え、本日のGS様は、超ウルトラ鬼売りです。


枚数も半端ではございません5000枚以上売り込んできています。これで、「建て玉は鬼の売り建て」そして「手口も鬼売り目線」と急に暴落の目も出てまいりました。


GS様に、こんな事をされてしまいますと、普段から売り目線の筆者などは、屑PUTばかりが増えてしまいます(笑)。まあ、いつもの事でもございますが、大暴落に備えながらトレードしていく事といたしましょう、、



PS.  今確認したところ本日は、日銀さん来なかったみたいです。ならば、今日のGSの鬼売りを引き受けたのは、ABNアムロ・ソシエテ連合と言う訳でしょうか、、なにか嫌な予感がします(笑)。




◆昨日の結果


ナイト  LC   -70円
  
50L→43C     -10円


日中

約定なし


計        -80円







◆今日のGS様


OPデルタ    取引無し


ラージ     -1661


TOP先    -3971






★指南


ナイト 490Sx1+70LC引けC


日中  寄り値+90S+70LC引けC



5月計    -80円






信頼のまぐまぐより配信・初月無料‼
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観をメルマガで配信
連勝中につき人気急上昇中です。途中購読でも月内のメルマガは全て届きます。
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/




ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha




★★社長がオタク系で信頼できる!
ULIBUDDHAおすすめの仮想通貨取引所はこちら