全国の投資家・投機家の皆様こんにちは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


負けと言ったものは、何度経験しても良いものではごさいませんね。


今回は、変な自信がございましたので、数字以上にマイナス収支な筆者なのでございます。全力は出し切りましたが負けました。そんなのは当たり前の世界ですが、時にはマイナスの現実に呑み込まれたりもいたします。後悔先に立たずですね、朝一のチャンスを逃したのも、正に相手の思うつぼでした。


自己の約束に従えば500台でのLは、確実に入ったはずでしたが、意識が下がっていた事でデイでのエントリも、逃しました。


構えていれば、ここで確実にスキャ入れてます。

1 


気はついていましたが、ぼさっとしてました。

こうなると・・


2


ここでも、指をくわえるのみです。

まあ、いいや・・って感じでした。


3


ドンドン行きますよね。

相手の狙い通りにやられてしまうともう入れません・・


hh


軽い瞑想をして、ネガティブな思考・想念を見つけます。

見つけるだけで終わりです。気分なんてそれくらいのものです。


スッキリしたら、直ぐにやる気も出てくるものです。


売り方抹殺の引けピンに乗ろうかな?引けS入れたら・・


まあ、直ぐに元のスケベな想念にも戻れるのですが(笑)。。


マイナス収支申し訳ございませんでした。


良い週末をお過ごしください、SQ戦お疲れ様でした。





メルマガ指南の結果  5



■ナイト 500S250C  -20円




■日中  60L消滅   -60円



■合計         -80円



■5限SQ週計      -220円(最終値)





筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/




ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha




★★社長がオタク系で信頼できる!
ULIBUDDHAおすすめの仮想通貨取引所はこちら