全国の先物トレーダーの皆様 こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日も日経さんは、いつバイーンが来てもおかしくない状況の中で、上値・下値と両方ともを押さえられて暴横相場となっております。この様なチャートですとトレーダーの皆様方も、さぞかしお疲れの事だと思います。


こうなると、OPTIONの売り建てでも、イッチョやってやろうか?なんて、誘惑に駆られるところでもございます。実際、今日は、ABNのアムロの姉さんも激しくOPTIONの売りを建てています。


キャプチャ


しかしながら、当ブログではOPTIONの売りは、禁則事項とでも言いましょうか、、毎週、十中八九の確立で数万円を稼いでいるうちに感覚がマヒしてきますので暴落暴騰に当たる危険度は、日に日に高まってくる事でしょう、、ほんの数枚の売り建てで証拠金が全て飛ぶこともマイナス口座になる事も可能性としては有るのでございますから。


また、横に見える時ほど注意も必要です。本時のGS様は、またまた買い手口を魅せてLを出させようと誘惑をしてきます(笑)、、実際に、手口的には素直に買いシグナルなのですがね。


GS様は上、アムロ姉さんは横と申しておりますが、、


5月中は、少しひねくれて相場を張りたいと考えます。






◆昨日の結果


ナイト  約定なし


日中   約定なし


計    ±0円







◆今日のGS様


OPデルタ      ±0


ラージ      -163


TOP先     +879






★指南


ナイト 720Sx1+70LC引けC


日中  寄り値-120L-70LC引けC



5月計   -430円





筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/




ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha




★★社長がオタク系で信頼できる!
ULIBUDDHAおすすめの仮想通貨取引所はこちら