全国のトレーダーの皆様 こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


昨晩も本日も日経さんは、GS様の手口とおおよそシンクロいたしましての値動きでございました。現在レスポンス良くGS様の手口通りに流れているにもかかわらず、筆者の独断でのトレードがロスカットをとなりました事を読者の皆様に、深くお詫び申し上げます。


そうですね。当ブログの「指南」では、GS手口を参考にトレードする筆者のポジションを約定値などには多少の誤差は有りますが、ブログの更新時間、時点での225先物の価格で同じポジション(売りor買い)ものとし公開してきました。


なので、筆者が、暴走したり迷走するとGS手口と合わなくなったりも致します。ただ、多くの場合では、明確に理由を書いてきましたが、ここ数日に関しましては、理論で説明できません、迷走でした。


昨日は、読者様からご指摘をいただきまして、考えさせてもらったのですが、、結論といたしましては、やはり今まで通りに筆者のトレードを「指南」として書いていこうと思います。


ただし、手口、建て玉、オリジナル波動、金融・社会工学的な動き、、などなど。ポジショニングに対する根拠をしっかりと、特にイレギュラーなポジションをとる場合などは、正確に解り易く考えを書かせていただきたいと思ってる次第でございます。


本日は、連日のレスポンス良さを信じて素直にいかせて頂きます。


GS手口  ↓

GS建て玉 ↓

子供手口   ↑

波動  →→





◆昨日の結果


ナイト   LC   -70円


日中    約定なし


計     -70円







◆今日のGS様


OPデルタ      +52


ラージ       -734


TOP先      -455






★指南


ナイト 860Sx1+70LC引けC


日中  寄り値+90S+70LC引けC



5月計   -500円







筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/




ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha




★★社長がオタク系で信頼できる!
ULIBUDDHAおすすめの仮想通貨取引所はこちら