全国の手口解析フリークの皆様 こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日は、何と言いましょうか・・「523」ぽいのが来ましたね。



実のところ、「523」と比べますと全然迫力が足りてませんし、サーキットブレーカーも発動しておりません。日経さんは、終値がー1.18%でございますから、単なる調整と言ってもお釣りがいただけそうな下落でもございますね。やはり昨日は、売り煽りすぎだったのでございましょうか?


ただ、本物の「523」との共通点も「無きにしも非ず」です。そうですね、大台を付けたところからダイビングが始まっている事や、、これはまだ断定するには次期早々なのですが、それまでの支えが酷いほど強く硬い印象っだった日経さんが「523」を境に豹変し劇的に柔らかく(支え感なし)なって世界指数を主導して下落していくといった、、この辺りの特徴が露呈してくるのであれば、本格化となるのかも知れません。まあ、ここは今のところ50%ぐらいが顕在してきたところだと思います。


さあ、現時刻は17:40でございます。各証券の先物・OPTION手口も出揃いました。


なんと、手口が出揃うまでに、225先物は150円ほど下落しています。GS様は、この下落のなかでも売り目線を示していますが、手口が出てくるタイミングでリバウンドする事も多く、やはり今夜は難易度の高いエントリーとなりそうでございます。



PS. 本日、有料note記事「短期波動取得方法」に更新記事がございます。既にお気づきの方も多いとは思いますが、重要な更新ですので購入者様は、必ず目を通して下さい。有料記事ご購入者様、及びいつもサポートして下さるファンの皆様には、この場を借りまして、深く感謝申し上げます。


「523」動画(音量注意)





◆昨日の結果


ナイト 980S930C +50円


日中  約定なし


計   +50円







◆今日のGS様


OPデルタ      +36


ラージ      -1235


TOP先      +344






★指南


ナイト 520Sx1+70LC引けC


日中  寄り値+60S+70LC引けC



5月計   -480円







筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/




ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha




★★社長がオタク系で信頼できる!
ULIBUDDHAおすすめの仮想通貨取引所はこちら